無駄

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966745115&owner_id=66406867

無題

ああ、それきっと無駄。

なんらかの連絡来ても以前のように1週間無視して強制的に消されることになったとしてもやっぱり無駄。

AmebaとFC2にコピーがあるから。

さて。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966742530&owner_id=66406867

無題

> ブログなんとか続いてます❤

> 2018年05月26日11:32全体に公開 2 view

> 幸い、荒されたり、

> ふざけた連中に目をつけられたりされてないんで。

>

> 空いた時間に書きたいことを見つけるのが、今の楽しみになってます。

たくさんあるブログのなかのどれのことを言っているのか知りませんが、まあたぶんmixiと連携しているならアメブロのことでしょう。

でもねぇ、いままであんたのブログが荒らされたことなんてありましたっけ?

一度も無いと思いますが。

あんたの嘘を指摘するコメントが入ると荒らしに認定するのっていいかげんみっともないからやめたらいかがでしょうかね。