許して欲しいなんて誰か言ったことあったか?

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966417807&owner_id=66406867

無題

> 筒抜けなんですけど

> 2018年05月05日07:18全体に公開

>  Twitterを非公開にしたんだったら、

> ブログへのまとめ投稿もオフにしとけよな。

> バカ朝鮮人

Twitterの非公開設定は、フォロワーにのみ自分のツィートを見せたいときに使う。

道ばたに転がってる犬のウンコみたいな機能的非識字者に見せないためではない(むしろその手のウンコが見ようと見まいとどうでもいいのではないか)。

それと、最後の一行。

こういう根拠を伴わない民族差別発言は、たとえ嫌韓な人が目にしたとしても気分がいいものではないだろう。

おそらくは、「子どもには目にしてほしくないな」などといった感想を持つのではないかと思われる。

そしてこの女の場合は、この流れを引きずったエントリを延々繰り返すだけでなんの進捗も見られないので、見てる人たちはドン引きしてしまい、結局どのサイトにも人が寄りつかない。

こういうことを足かけ18年も繰り返してていいかげん人生飽きてこないんだろうか。

閑話休題

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-5036.html#comment9035

無題

> 身分証をfx2び送付先済み (9035)

> 詫てほしければ、

> 個人情報を悪用した書き込みをしたことをまず認めて謝罪してもらえませんか。

あんた告訴したんだろ。

あんたが告訴したことによって自動的に法廷で白黒付けることになるんだからそれでいいだろ。

Thunderさんに提訴されて負けて謝罪して慰謝料払ったのを忘れたのか?

それともなにか?

「告訴した」はまた嘘で、ただ荒らしたいだけか?

ってか、fc2からアクションがなければ、『個人情報を悪用した書き込みをしたこと』などないと認めるんだろうなおい?


…なに?

違うぞ、違う。

「許して欲しい」じゃない。

「詫てほしい」って書いてある。

fc2をfx2と入力しているあたり、パソコンのキーボード入力のようだし、送り仮名の間違いはまあtypoで済ませるとしてもだな、

詫びて欲しい?

お前、詫びるのか?詫びるつもりなのか?

ホントにバカ語はわからん。


ひょっとしたら、と思ったらやっぱりTwitterでもやってた。

一生みなしてれば?誰も困らないし。