また他人から受けたツッコミのオウム返しですか(゚⊿゚)ツマンネ

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966436454&owner_id=66406867

無題

> おはようございます。

> 2018年05月06日09:05全体に公開 3 view

>  さて。

> 名古屋市在住のおばかさんは、

> いつまで被害者を演じているのやら。

> 私のmixiページを見ても、

> 何がいけないのか、

> 何が原因で犯罪者扱いされてるのか、

> 考えられないんじゃあ、

> 誰からも信用されないし、

> きっとリアル社会でも、

> 永遠に、ほんとうの意味で、

> 友人や味方など現れないでしょうね。

>

> 私は、嘘つきでも、

> 人格異常者でもありませんよ。

> 貴女が自分の犯した罪の重さに気づいていないから、怒ってるだけ。

>

> ま、

> 一応コメントしといたし、

> 嘘じゃなくてほんとにやった事を、

> 連絡しといたからさ、

> 自分のしたことがどれだけ愚かなのか、

> 考えられないなら、

> ブログは強制的に閉鎖するしかない。

>

> 証拠資料が運営の手元にある以上、

> アメリカの著作権保護申請も通用しないだろうし。

>

> ほんと、馬鹿な母親だこと。

> お子さん、こんな親を持って相当苦労しただろな。

> いじめも経験してるかもね。

> 親が犯罪者だから。

受けたツッコミのオウム返しを組み合わせてるだけだから、日本語としてどうよ?というところもあるし、整合性に欠けてたりもするし…

ってか、

>名古屋在住のおばかさん

ってことは、アンタが12年も粘着している母娘以外にも粘着ターゲットとしてる母子がいるのか。そりゃまたごくろうさんだね。