生粋の荒らしがネットでどう発言しても…

誰も相手にしてくれない。

 

 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6327898

 

無題

 

 


 

>  私は「豊橋名産のちくわ」「答えてねっとを守る」のコミュを見て、これはいけないなと思って注意しましたが、

> 両コミュの管理者に邪魔者扱いされ、追い出されました。

> 荒らしたつもりなどもちろんありません。

> 特定の相手に対する、

> 酷い誹謗中傷書き込みやプライバシーの侵害が見られたから、やめるように注意し、

> 誰も居なかったから閉鎖すべきと意見しただけだし、

> 規約違反もあったことだから運営に連絡したと報告させてもらっただけです。

>

> それなのに荒らし扱いですよ。

> 酷いと思いませんか?

>

> とにかく、

> ああいう人がmixiにいるだけで、

> 不愉快だし気持ち悪いと思いました。

>

> ここは、被害者の集まりです。

> 先ほど名前を出したコミュの管理者のように、

> ネチケットを知らず、

> 個人を貶めて遊ぶような人の来るところではありません。

>

> 誹謗中傷、侮辱、名誉毀損を犯罪と考え、

> 法律の許容ではないことを呼びかけていきましょう!

 

いや、どう言いつくろってもあんたが荒らしだってことには変わりないし。

 

 

無題

 

だれが

>許されること

だなんて言ってんの?

誰も言ってないでしょ。

そういうバカ語を使うから誰も相手してくれないんじゃないの?

 


 

どうせ削除するだろうからキャプチャ。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6327898&view_mode=feed#communitySelectMode

 

sc57.png