またmixiのコミュを荒らし始めた

無断リンク禁止の是非◆

http://mixi.jp/view_community.pl?id=62926&from=mutual_community

無題2

>二次創作サイトで個別リンクが禁止されちゃ、仕方ないでしょう。

あんたなんでそんなにトンチンカンなの?

 

 

パソコンで分からない事がある人

http://mixi.jp/view_community.pl?id=592180&from=mutual_community

無題

 

悪の元凶

> 78

> [78] ゆでたま

> 2018年04月27日 16:22

> はじめまして。

>  私も、ネット上の書き込みだけを信じて、ひとを貶めることを楽しんでいる連中に目をつけられ、たいへんひどい目に逢いました。

> ああいう連中は、精神科病棟や刑務所にとじこめた方が良いと思いま...続きを見る

> イイネ! 返信

> ゆでたま

> 2018年04月27日 15:35

> 某所で誹謗中傷され、注意したら追い出された者です。

> よろしくお願いします。

 

ズれすぎ。

 

FC2ブログ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=76406

無題2

 

日記つぶやきにコメント欲しい

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5883525

無題

 

 

新世紀エヴァンゲリオン

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2527

無題

強引に声優ネタに持って行きたいらしい。

 

Microsoft答えてねっとを守る

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1458264

無題

あんた答えてねっとに出入りしてないでしょ。

 

  

   ↓

 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1458264

無題

やっぱり荒らしに認定されましたw

 

 


 

なんでこんなとこにいるんだ?

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3734894

http://mixi.jp/view_community.pl?id=325712

 


 

おっと、これはいただけない…

 

無題

 

このtobirisu 氏が管理するコミュになんらかの投稿をいきなりしたものと思われるが、おそらく…

◆荒らし対策研究会

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6155259

ここじゃあるまいか。