終わってなんかいねぇぞデタラメ野郎

●時効を迎えたトラブルのことを蒸し返す奴はブログを書くな

http://minagiaoijouypu.himegimi.jp/files/baka.html

http://megalodon.jp/2018-0317-0845-59/minagiaoijouypu.himegimi.jp/files/baka.html

jikounanka_kankeinai.png

>被害者が迷惑をかけている

( ゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(;゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._

(;゚ Д゚) …ノ ヽ``┼┐!?


( ゚Д゚)ハァ?な主張を全文

>  eiko1196による嫌がらせが継続している中発生した例のトラブルはもう既に解決済みです。

> 2011年に裁判を何度か行い、

> お互い近づかないことと、

> 原告側が私へこれ以上謝罪などの要求をしないことを条件に和解が成立しました。

> 何処かのバカが私の実家へ原告のフリをして非通知電話をかけまくってるようですけれど、

> 警察が調べたらどこの誰が電話かかって来るかわかってんのかなと呆れてます。

> 和解のときに作成した資料には、

> 私が迷惑をかけたことについて「遺憾の意を示す」とありましたが、

> これはもう代理人さんを通じてやったことですし、

> これ以上謝罪するつもりはありません。

> 逆に、

> 私のプライバシーを侵害した連中こそ、

> ちゃんと謝罪をして欲しいものですね。

> 私だけでなく、

> 私のことを引き合いに出して、

> 原告にも迷惑をかけたんだから、

> 原告に対しても。

> 私への嫌がらせを仲介して、

> 原告のプライバシーの侵害をしていることは変わらないんだし。

> …私じゃなくて連絡できるんしょ。

> 何か言われてるんじゃないの?

> もうこのトラブルのことを引き合いにして、

> 私への嫌がらせをするのはやめて欲しいとか。

>

> 本当にそういう連絡が来てるんだったら、

> さっさとこのトラブルに対する言及をやめるんですね。

> そういう風に誰かの気持ちをちゃんと理解せずに行動するから嫌われるんですよ。

> おまけにeiko1196とかいう、子どもがいるくせに常識を知らないバカは、

> 自分のインターネットの使い方を見直して、

> やって良いこととそうじゃないことの分別がつかない者はどのように思われるか考えろよ。

>

> ネットを使いたいなら私と原告にこれ以上迷惑をかけるな!

>

> …糞が。

> あんたみたいな精神異常者のせいでどれだけ被害者が迷惑をかけているか考えてみろ。

待てや嘘つき。

木全とThunderさんの間では和解が成立したかも知れないが、そんなことは他のヲチャやブロガーとは何の関係もない。

木全と木全に荒らされたブログの持ち主の方々の間では公訴時効は成立していないし、損害賠償請求権の消滅時効期間(加害者判明から3年かつ不法行為から20年)まだ10年以上ある方々ばかりだ。

(瑶子と名乗ったり瑤子と名乗ったり、住所なんか書いた覚えはないと主張したりしている以上、加害者は判明していないことになる)

それに公訴時効はな、犯罪行為が終わってから数えて3年だ。

木全は毎日のように中傷発言を繰り返してきてるんだからまだまだ検察官が公訴することができる対象は多数ある。

終わったことにしてんじゃねーぞデタラメ野郎。