こいつ、嘘つかないと息が止まる病気にでもかかってんのか?

https://archive.is/oRgp9

無題

2006年7月より、悪質な誹謗中傷と個人情報晒し、メールの無断公開、脅迫、著作権侵害、プライバシーの侵害をされております。

https://cacnet.blog.fc2.com/

これが本人のブログ

パスワードを訊けば証拠も見られるでしょう。

2010年より発信者情報開示請求をさせて頂いておりますが未だに意見照会の回答が届いておりません。

早く回答するよう命じてもらえないでしょうか。

10年以上意見照会の返信を待ち続けてるってか?

その間FC2ブログも処理を継続させてるってか?

意見照会どころか、発信者情報の開示も終わってて、名古屋の男性名義だとわかったし、その男性と直接会ってお話もしたってエントリをアップしてましたけど、そんなの全部嘘だったと?

別の場所では実名実住所が発信者情報開示請求訴訟によりわかったって言ってたけど、それも全部嘘だったと?

知ってたけど。

_____________________________

Art007_20151208124457e69.png

その男性と直接お話した内容まで綴ってます(プゲラ

https://archive.is/sirw5

screencapture (2)

_____________________________

https://archive.is/yTKkm#selection-713.43-713.54

2016/11/11のエントリ

無題

 http://cacnet.blog2.fc2.com の管理人の実名および居住地が発信者情報開示請求訴訟により判明したため、7日付で告訴状を提出させていただきました。

以前の案件、

「香港に売り飛ばす」では脅迫の前歴が付いていますし、

顧客の個人情報を漏らすようなことをした

自称木全瑶子って、嘘つかないと周りの酸素が除去される呪いにでもかかってんのか?