自分が世界の中心にいると信じて疑わない嘘つき

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2018/diary_20180207_01.html

hy3e6tg.png

おまえがインターネット使わなきゃいいだけの話だろ


> Hehonhee Kimという嘘つきについて   [ NO. 2018020701-1 ] 左慈

>

>  とても年ごろの子供を持つ親のすることとは考えられない。

> …個人情報を晒しておきながら、

> 「個人情報ではない」

> 「Webから拾ってきた」と言い訳。

> 私の個人情報が本物だと知っておいて、これです。

>

> あと、

> メモにも書いた通り、

> 先に手を出してきたのは、この嘘つき。

>

> 先に手を出してきたのはこっちだと言ってたが、

> 明らかに先にブログで誹謗中傷を始めたのは、向こう。

>

> おまけに、

> 精神異常者扱いなど、

> 数々のネガティブ情報を垂れ流すなど、

> かなりひどいことをされ続けました。

> ここ10年以上、ずっとね。

>

> いい加減、

> どれだけひどいことをしたか考えろよ。

> 最近運営会社にクレームを入れてないが、

> トラブルには対応しないといって逃げる方針ではなくなったし、

> 訴訟して、

> 閉鎖しろと言ったら、

> 何もかも全部消されるし、

> こっちの要求次第では、

> ユーザーアカウントの権限を永遠に停止させることだってできるらしいんでね。

>

> …ここまで脅かしても、

> 自分のやったことがどれだけひどいかわからないんじゃ、

> 最初から存在してほしくなどなかったし、

> インターネットなんてそもそも使ってほしくなかったな。

口ばっかw