学ぶことを忘れて17年

http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2018/diary_20180328_05.html

29743.png

なんでそこで自分から

>■人様の本名を堂々と晒す

って書くの?

そういうこと書くから読んだ人にわかっちゃうんじゃん。


> ■ 人様の本名を堂々と晒す糞はブログを書くな。   [ NO. 2018032805-1 ]

>

>  あの嘘つきがまた本名を晒しやがった。

> いい加減にしろよ。

> ひらがなだろうが、ゆるされるもんではない。

> うぜえんだよ。

> ブログの運営会社にまた嘘つくんだろ。

> いい加減にしろよ。

> 嘘つき。

>

> お前こそネットを永遠に使うな。

> 教養も常識も道徳もない虜外者で、

> 経歴詐称でトヨタ自動車に採用して貰ったペテン師が。

> いい加減にしろよ。

> 言われたくなきゃ、

> 私の個人情報を晒してないと嘘をついたことを認めるんだね。

ツッコミ1

だってあんた相手のブログ内で「木全瑶子」って名乗ってんじゃん。

名乗ったらその名前で呼ばれるのは当たり前ちゃうの?

ツッコミ2

あんたは「ようこ」であって「よーこ」じゃないんじゃなくて?

ツッコミ3

> お前こそネットを永遠に使うな。

なにが「こそ」だっつのw

相手はネットを使うなって言ってんじゃなくて、その施設を個人の欲求を満たす用途のために使うなって言ってんの。

バカ語使いにはわからないんだろうか。

ツッコミ4

> 言われたくなきゃ、(←これもバカ語によく見られる表現だね)

べつに言われたくないなんて思ってないんじゃないのwww

ツッコミ5

直接そのブログにコメント入れりゃいいのになんで自ブログで書くの?怖いの?

ツッコミ6

その画像、なに?

つーかさ、木全瑶子が他人をdisる時ってすべて(本当にすべて)何一つ根拠を提示しないのな。

憶測と嘘ばっかだってことを本人自覚してるからかねぇ。