説明だそうな

http://www.geocities.jp/ldminagiaoi/jbbs/setsumei.html

129.jpg

> 説明

> http://jbbs.shitaraba.net/computer/36761/

> 私はこの掲示板の管理人と利用者に、かなり酷いことをされました。

> つい最近のことではありません。もう10年以上にわたり、嫌がらせが続いています。

> また、

> この掲示板の管理人が、私とトラブルになり、

> 裁判を起こした原告本人でないにもかかわらず、

> また、和解したことでもう解決した問題であるというだけでなく、

> 家族に対する誹謗中傷など、嫌がらせ書き込みが未だに続いています。

> 運営会社に対し、

> 当該掲示板の管理人自身が、

>

> トラブルの当事者ではないことを証明するため

> トラブルがあったという事実を証明するため

> ことを私が証明するために、証拠を贈ったのですが、

> 運営会社の代理人は、

> これらの悪質行為が、私に対する人権侵害とは認められないと言い出し、

> 悪質な書き込みを削除しなくても良いとの意見を出しました。

> この意見を盾替わりに、運営会社はこの掲示板を野放しにするつもりです。

>

> 私は、こういう悪質行為を放っておいてよいとは思いません。

> 削除して然るべきであると考えていますし、

> 悪質行為の撲滅は、言論制限ではなく、運営会社の責務であると考えております。

>

> 運営会社Seesaaに、この掲示板を完全削除することを求めます。

> 掲示板の削除を確認できたあとも、このカテゴリは終了させません。

> 他にも色々と許せぬ連中がいるからです。

> こう言う連中に、私はどんな形でもいいので過ちを償ってもらわなければ、気が済みません。

>

> こんなひどいことを、「法で許されたこと」と思い込むことがどれだけ罪深いか考えてみてください。

> もしあなたが私の立場であれば、相当嫌な思いをするはずです。

>

> …では、なぜこの掲示板の存在を許せないのか、カテゴリ内でお話しします。