だから嘘っぱち野郎と判断されるんだよね

ttp://www.geocities.jp/ldminagiaoi/liarheyonhee/kanshi.html

へのツッコミ

56tygh.png

まったくもってその通り。

「じゃあどんなことを切り取ったというのだ?」

と質問すると、エントリ削除して逃げる。

10年も逃げ続けてる現場を見てきたからわかる。こいつは負け犬だ。


16ynhgb3.png

ここにはFC2から連絡がきました。

「これこれこういう理由で発信者情報開示の請求がきていますが、応じますか?」というような内容でしたね。

で、わたしは

「こことこことこことこことここについて、意味が通じる日本語になおしてくれなきゃ是非すら判断できぬ。よって現時点で否。」

のような返信をしたような気がします。

それっきりです。

だからまず何度も何度も指摘を受けてるその壊滅的な日本語表現力と読解力を治療しなきゃね。

嘘つきを治療するのはその次くらいかな。