だからその相手は関口愛子さんじゃなくて私だってば   か?

http://yiudetama.diary.to/archives/13599222.html

https://archive.is/AvqFM

嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字(画像内は別)

根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

日本語にはないもしくは似ているだけのバカ語特有の表現は緑字

vfr445.png

> 関口愛子

> 二〇一八年霜月九日 12:36

> だいたいがもう遅いんだよね。

> 自作自演してないんだったら、

> 手元に届いた発信者情報開示請求の意見照会に、

> きちんと「開示することに同意する」って回答せず、

> 全消しした時点でさ、

> 「自作自演してました」

> と白状したようなもんじゃん。

> だからもう、

> 自作自演してないと主張する権利ないんだよ。

>

> なんでそのことが分からないかな。

> そんなに自作自演がバレるとまずかったわけ?

>

> それに、

> 発信者情報開示請求は訴訟を起こさなくとも書類さえ出しちまえば出来るんだよね。

> 日本社会は書類がありゃ何でもできるシステムをとってんだから。

>

> B612_20181108_111212_379

>

>

> 訴訟を起こさないと発信者情報が開示されんってのは大昔の話。

> 必要な情報と証拠がありゃ簡単にできる。

> 裁判が必要と情報が出てんのは、

> 単に弁護士や裁判所の儲けになるからそう書いてるってこと。

また嘘ついてるしw

そもそも2010年の5月の段階で行っていたのは発信者情報開示請求ではなく

削除要請(送信防止措置)だったと自分でバラしてますよね(推移)

2010年6月21日付けの楽天メールでも「どの」発信についての「発信者情報」なのかは「まだ」一言も触れていません。

私へのメールのもととなった自称木全揺子から楽天へ送ったメール自身に「どの」発信についてなのかを明示していないからです。

この流れを先に進めたところでどうやって発信者情報が開示できるんでしょうねwwww

自称木全揺子も楽天もすべてのエントリ・すべてのコメント・すべての広告の発信者情報を開示させるつもりだったとでも?

そしてそれがなぜか6月21日よりも前の日付に判明したと?

バカじゃねーのかおまえ?

なーんていうツッコミを嘘つきすぎて矛盾していることに気づかないうすらバカにする気はねぇです。

ただただ単純に

「私の経由プロバイダの名前を言ってみろ」

これだけでじゅうぶん。

6月のタイムスタンプ付きで私の経由プロバイダ名は保存してありますので、答え合わせしましょうや(悪藁

愛子さんについては

http://122122.blog122.fc2.com/blog-entry-63.html

にあるようにすればいい。できるもんならな。


追記がありました。

ものすげーおもしれーです。

https://archive.is/qlsl4

> https://kigyobengo.com/adviser

> ここにちゃんと書いてあるもん。

何も書いてありませんwwww

せいぜい上のリンクをたどると

https://kigyobengo.com/slander

というページがあるのみ。

どこにも

>発信者情報開示請求は訴訟を起こさなくとも書類さえ出しちまえば出来る

と受け取ることができる文章なんて書かれていません。

だいたいそのページは企業向けに顧問弁護士の業務内容を網羅して宣伝しているページであって

たくさんの業務の中の一つの発信者情報開示請求の手順を具体的に解説するようなスペースは設けてありません。

ついでに言うと、私の経由プロバイダの名前が書かれていません(爆

ホントのホントに日本語がまったくできないようですので、

いいかげん母国に帰ってほしいなあ。かかわる日本人にとって迷惑以外のナニモンでもないでしょ。