トヨタだって?公務員っつー設定じゃなかったのか?

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20161116_01.html

bxikg.png

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20161116_02.html

bykg.png

■ 現在証拠調べ中   [ NO. 2016111601-1 ]

 刑事告訴の件ですが、土日から証拠調べをしております。

三者とのトラブルのことを書くなどのプライバシー権侵害の罪に関する証拠は、出させてもらいました。

当事者様との和解条件に「誰にも明かさない」ことがあるという旨を述べたところ、内緒にしてくれるとのことでした。

あと、アクセスログをとるよう言われましたね。

それは解析の管理画面印刷していれば大丈夫かなと。

どのIPを使っているのか、殊に怪しいのを絞り込ませていただきます。

少し迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

あーこりゃ少なくとも弁護士はついてないわな。

受任した弁護士は手の内を隠すためwebでの活動は控えるように指導(というより強制)するもの。

以前から何度も何度も弁護士に相談しているって言ってたけど、結局受任してもらえなかったんですね。

■ 手紙を送ったとまた嘘を書く   [ NO. 2016111602-1 ]

 昨年7月の「手紙を書いているところだ」発言を見れば、これも嘘だとバレバレなんだよ英子。

トヨタ自動車もかわいそうだな、

こんな人を雇って。

もし顧客管理などの仕事をしていたら、

企業としての信頼が崩れるような結果を招いたでしょうね。

ま、どうせパートぐらいしかしてないだろうから、

部品しか触らせてもらっていないだろうけれど、

父が、トヨタで車の購入やメンテナンスをしているというのは事実に違いないことだし。

そうだな、

私も今、自分の車買おうと思って相談してるんだけど、

英子のような奴を食わせるために大金払うのは嫌だよな。

三菱に変えちゃおうかな。

わざわざ何いってんだろう。

車なんか好きなのにすりゃいいのに。

そういえば、教習所行ってるってエントリをどこかのブログで扱ってたけど、卒業したとか免許取ったって話はきいてなかったなぁ。

あの日本語読解能力ではちょっと無理目だと思ってたけど。


ほか、まあいろいろツッコミどころがあるようで。

http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/article/443791911.html