バカだからなんの話をしているのかわからない

http://ldminagiaoi.exblog.jp/29226772/

fr45tg_20180111225413a42.png


ふざけた連中のブログ更新がないんで平和ですな。

相手方は相変わらず嘘と妄言を書いているようですが、

都合の悪いことを言った相手を嘘つきに仕立て上げて逃げるのは、いい加減やめたほうがいいんじゃないのかな。

彼女のしたことは、一生許せないと思いますけれど。

…別館にも書いたことですが、

あの顔写真、本人じゃないらしいですよ。

子供がいることをほのめかしてますけど、

本当は成りすましている相手の子で、相手方自身に子供はいないのかも。

あんな母親から産まれたんだったら、何かと苦労していてかわいそうですし。

もし相手方のことで、何か嫌な思いをしてるようだったら同情しますよ。

それはさておき。

…証拠、地元警察署に出しときました。

例の掲示板で侵害された権利について、証拠となる情報を。

当事者さんには内緒にしてくれると約束していただいたので、ま、ややこしいことにはならないかな。

あとは、

こことかあちこち荒らしている奴のホストを調べて、

付きまといに関するクレームは、いつでも入れられるように、

アクセスログを取っておかないと。

>本当は成りすましている相手の子で、相手方自身に子供はいないのかも。

「相手」に子どもはいるのかいないのか。

バカ語はわからんwwww