Thunderさんに訴訟で負けてなにも学ばなかった人

http://www.geocities.jp/ldminagiaoi/other/2008.html

魚拓

849.png

> 批判と誹謗中傷をごっちゃにして騒ぐ人

>  これ、以前コンテンツ内で話していた、

> 「番外編ふざけた野郎」に関する話です。

> …この人の行動には、呆れていました。

> 私の書き込みについて難癖をつけるわ、

> この人自身と関係のないトラブルなのに、

> 言いがかりをつけて来るわ、

> リアルで色々と送りつけて来るわ、

> 誹謗中傷なんかされていないのに、

> されたと勝手に勘違いし、

> こっちを犯罪者に仕立て上げようとするわ…

> 挙句の果てには、

> 「お前日本人じゃない」と暴言を吐いた例の女と友達だったと、

> 法廷で争っている最中ではなく、終わってから言ってくる。

> ふざけた奴、と思いました。

> こう言う風に、

> 他人のトラブルに首を突っ込んで、楽しんでいたとしか思えません。

> おまけに、

> 某巨大掲示板の元管理人が、

> 自分のブログで、

> 賠償金を支払わない理由を、

> 「払わないと死刑になるとか、言われていないから」

> としていることを、

> ただ非難しただけだというのに、

> そのことを大げさに騒ぎ立てて来たこともありましたし。

> 本当に、この人の行動には呆れていました。

> 子供二人を持つ親、と自己紹介をされていましたけど、

> 大人げないこと極まりないな、としか思えませんでした。

> あと、

> 一度でも自分が被害意識を持てば、

> この方、加害者に対し、物凄く執着してきて…。

>

> ここまでにしておきます。

> 先日、彼是と拒絶設定にさせてもらいましたし、

> 私への執着を、いい加減やめて欲しいので。

> そんなことをしている暇があったら、

> もっとご自身を大切にして、

> 幸せに生きる方法を考えてください。

ことごとくブーメランな上、日本語デタラメだな。

> この方、加害者に対し、物凄く執着してきて…。

「加害者」wwww

そんな自己紹介もあるのかwwww