大丈夫。誰も利用なんかしないから。

http://www.geocities.jp/ldminagiaoi/about/write.html

Art013_201711252014331d6.png


コメント欄及び掲示板の利用について

掲示板・本館及び日記のコメント欄をお使い頂くさいの注意事項です。1.質問は、1度につき1回まで。

なかなか返事が来ないからもう一度同じ質問をするとか、

納得いかないから再度同じ質問を繰り返すという行為は、削除します。

2.掲示板で新規投稿の書き込みをするときは、最低でも3-5行は書き込むようにしてください。

1単語だけとか、1行だけ、わけのわからない言葉などは削除します。

3.ギャル字はやめてください。

私が読めないだけでなく、読みづらい人が居ると困ると思うからです。

4.HN・件名は必ず記入してください。

特に件名。面倒かもしれないと思いますが、「こんばんは」などの挨拶でも構いませんし、

内容がちゃんと3-5行以上になっていれば、どのような件名を付けてもかまいません。

但し、個人の本名などを件名やHNで悪用することは禁止します。

5.自分と関係のないトラブルのことを書いたり、他のお客さん同士のトラブルに介入しないでください。

解決が遅れるのと、プライバシー権の侵害に該当するからです。

6.ご自身のサイトの宣伝は、自分が管理している場所でお願いします。

7.私のサイトの内容に対する悪口などの書き込みは大変不愉快ですので、削除します。

8.誹謗中傷ブログを公開している者、私の個人情報を晒しておいて「そのようなことをしていない」と嘘を吐いている者の書き込み、

該当する行為をしている者の友人、擁立者による掲示板の書き込み及びコメント欄の利用はお断りします。

9.メールの返事替わりに書き込みをしないでください。

個人間のやり取りは、送信者と受信者のみで情報を取り扱うものであり、みだりに公開することは不適切と考えられます。

10.他人のHNを騙る(成りすます)、第三者のインターネット接続用ID・パスワードを悪用した接続による書き込みはお断りします。

Twiterなどのアドレスが貼られていた場合は、内容を見て全く私のサイトに対する興味が無いと判断できたときに、書き込んだのはご自身かどうかDMで確認させてもらい、書き込んでいないことがわかった場合は成りすましによる悪意のある荒らし行為と判断し、当該書き込みを削除します。

11.荒らし行為、荒らし依頼は禁止です。あと、他のサイトの悪口を言うのもダメです。

(荒らし依頼請負サイトや誹謗中傷サイトなど内容に問題のあるサイトを除く。)

12.誤字脱字、訂正などの要請は書き込みではなくメールでお願いします。

そんなこと書いても書かなくても結果は同じだよ。誰も見やしないから。