こっちは最初から一貫してそう言ってんだからそうしろよのろま

とっととやれ。いますぐやれ。

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12388492131.html

https://archive.is/C1hoG

無題

> 楽天へ発信者情報開示請求したときの記録を見せるよう、

> 裁判所へ仮処分の申立をすれば、

> どのような理由で発信者情報開示請求が行われたのか、お分かりいただけると思います。

> あなたが当時そのブログを書いていたという事実をねじ伏せることも無理だ、というのもわかることです。

> 私は本当のことしかお話ししていません。

> 私の言っていることが嘘であると決めつけず、

> 次の返事はよく考えてからお出しください。

> いくらでもお時間をかけて頂いて構いませんので。

>

> そんなに私が嘘をついてると思うなら、言うとおりにすれば納得がいくのに。

バカじゃなきゃ誰でもわかることですが、

> 楽天へ発信者情報開示請求したときの記録を見せるよう、

> 裁判所へ仮処分の申立

これについての義務があるのは言いがかりを付けてきた木全瑶子。

これについての権利があるのは当時楽天に苦情を申し立てて楽天とやりとりしていた木全瑶子。

わたしにゃ義務も権利もない。アンタがやるの。

ってか、なんの仮処分?記録を見せることなら仮も本もないのに。


…と思ってたんですが、ここでちょっと興味深い考察がなされています。

■文月初めに思う事。2018

http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/article/460343237.html

> 1.2010年の発信者情報開示請求は、Yoko氏本人は蚊帳の外であり、

>  Yoko氏名義で弁護士か両親が行った事である。

>

> 2.Yoko氏は資料を読んだだけ(聞いただけ)で、

>  「情報開示と記事削除」だけは覚えているが、

>  自身は資料を保管していない為に、現状で確認出来ない状態である。

>

> 3.自身の願望が混ざる。

>

>  「貴殿が意見照会の期間中にまずいと思ったから、

>   閉鎖を決めたからではないのですか。」

ああなるほど。

あれほど「証拠持ってるからな」とは言っても一向に証拠を提示しないのは

2010年は親が全部やったからで

今のブログやらmixiやらの活動を親に知られたくないから

その証拠を親からもらいたくても親に言えないってかwww

さすが独身34で扶養家族だわ。

あたしゃ当事者()ですから、◆ttNZZ6c3/wサソが考察する「そう思い込んでいる事」の内容がほぼわかります。

関口愛子さんのことは知りませんが、少なくとも私に対しての発信者情報開示請求はなされていません。

まあ関口愛子さんが当時利用していたYahoo!ブログの運営元とのやりとりを書いたネタエントリがまったく存在しないことから、関口愛子さんについても同じだと思ってはいますが。

請求がなされていないのですから、当然私についての発信者情報は開示されていません。

理由は至極簡単明瞭で、開示関係役務提供者から何の連絡もなかったからです。

当事者()だからこそ自信を持って言えます。

楽天ブログから発信者情報開示請求に係る意見照会のメールは届いていましたが、楽天ブログはコンテンツプロバイダに過ぎず、「開示関係役務提供者」ではありません。

木全瑶子はたとえ親に聞くことができたとしても「開示関係役務提供者」の名称を言うことはできないでしょう。

(私は木全瑶子に"キチガイ"とまでいわれるヤカラですから「思い込んでいる」なんて優しい表現はしてあげませんw)なんですから。