またいつもの手

1qy.png

有資格者という単語を出すがその人物の紹介はそこまで

「誰かさん」

刑事処分という単語をちらつかせる

とにかく

  無根拠

…成長しないヤツ。

https://minagiaoi.web.fc2.com/other/goiken.html

https://megalodon.jp/2017-1024-2052-30/https://minagiaoi.web.fc2.com:443/other/goiken.html

有資格者様のご意見

 私が権利侵害などの相談をしたときに、実際にこのような意見を頂きました。

誰かさんのサイトに対して。

2010年から継続して相談を行っておりますが…、

まあ、本人が一番気づかないようでは、このまま刑事罰を受けてもらうしかないですね。

当該サイトの問題点

•第三者とのトラブルの経緯を書き立てる→プライバシー権侵害

•サイトのスクリーンショットの貼付→著作権侵害

•個人情報を晒すなどの悪質行為→氏名権侵害、個人情報保護法違反

•「香港に売り飛ばす」などとの書き込み→脅迫

•家族の名前などを晒し、手紙を送りつける等との書き込み→個人情報保護法違反並びに脅迫

•個人の実名を挙げ、悪口、プライバシーを侵害する→人権侵害、プライバシー権侵害、名誉毀損

•自分のサイトを見ていた時間などを記録する→プライバシー権侵害

アクセスログの無断公開→プライバシー権侵害

とまあ、彼女のしたことを法の目から見ると、

個人情報晒しは明らかに個人情報保護法違反ですし、

それ以外は、特定の個人のプライバシーや名誉権を侵害しているというのは明らか。

いい加減、気付いて欲しいですね。

気付かないんだったら、彼女のブログや、

フリーメールのアドレスなどのユーザーアカウントを全部削除してもらい、

二度と情報を発信できないようにしてもらうしかないと思いますよ。私。

「本人が気づかない」って毎回書いてるけどさぁ、

アンタその誰かさんの旦那さんにお会いして苦言を呈したんじゃなかったのかい?

また嘘ついたんかよ。