本当に日本語ができない子だな

https://twitter.com/minagiaoi0201/status/723325796102754304

Art019_20160422104501756.png

http://yaplog.jp/ldminagiaoi/archive/33

早くても本日返信がある見込み

2016年04月22日(金) 10時38分

以前受付番号を公開しました、

相談番号 018-160420-00011-01

相談番号 018-160420-00011-02

こちらの件ですが、本日早くても返信がある見込みとなります。

完全削除に向けて動くことができれば幸いと感じております。

以前相談した際に、

スクリーンショットの貼り付け⇒著作権侵害

・トラブルのいきさつなどの書き込み⇒プライバシー侵害

との判断がなされております。

その上、

今回は個人名晒しという悪質行為もございますので、

明らかに公開し続けるには危険なサイトであると判断されることを期待しております。

「早くても」のあとに肯定文がきたらおかしいだろ。

「早ければ本日返信がある見込み」ならわかる。

「遅くとも今日中には返信がある見込み」でも意味はわかる。

しかしだな、「早くても」で始まるなら、例えば

「早くても今日中には届かない見込み」とか「早くても来週になってしまう見込み」じゃないとオカシイ。


ってか、ここのタイトルしか読めないのかね?

>・スクリーンショットの貼り付け⇒著作権侵害

>・トラブルのいきさつなどの書き込み⇒プライバシー侵害

>個人名晒しという悪質行為

全部木全ようこが常日頃やってる行為なんだがwwwww

ったくでっかいブーメラン飛ばすなあ


追記があったんですが、木全はまた自分で自分の呼び名っつーか通り名っつーかあだ名っつーかを公開してます。

Art025_20160422215621ccb.png

返信がありました。

「 メールを拝見しました。

 ○○様が示したURLを法務局でも確認しましたところ,○○様の氏名の書き込みは確認できましたが,それ以外の木全様を特定する情報の書き込みは確認できませんでした。

 公的機関である法務局から削除要請を行う場合,被害者が特定されていることが前提となるのですが,現状では被害者が特定されているとは言えないため,法務局から削除要請を行うことはできませんので,御了承ください。

 なお,仮に法務局から削除要請を行った場合でも強制力はなく,削除するかどうかはプロバイダ等の判断次第となります。」

今のままではだめか。

他にもいろいろと証拠が例のブログ内のあちらこちらに見られるから、証拠を見てもらうかな。

とりあえず、これ魚拓archive.isとっとくわ。

こうやってヲマエが間接的に木全って名乗りゃ、みんな木全って呼ぶだろ。

だがな、その木全が実名なのかどうかは確認のしようがねぇってことくらいバカでもわかると思うんだが、バカ以上の存在にはわからんのかもしれん。

こちとらバカにしかなったことがねーから木全の立場で者を考えることはできないな。


後日ツッコミが入る。