はいはいご苦労さん

https://minagiaoi.web.fc2.com/topics/houkoku.html

https://megalodon.jp/2017-1014-0056-42/https://minagiaoi.web.fc2.com:443/topics/houkoku.html

3ey.png

規約違反報告などの申立に関して

 誹謗中傷、プライバシー権侵害の申立などは本当にやっています。

あと、2010年から現在までにかけて、

悪質行為や嫌がらせをされたサイトへの発信者上開示請求や、

アカウントが盗まれた日時の調査などを依頼したことがあります。

私への誹謗中傷や、個人情報を悪用した書き込みをした者が、

発信者情報により、以下の都道府県に住所を有する者などがやったことはわかっております。

あと、

嫌がらせをしていた者と、

その味方をしていた者が、実は自作自演であったことも、判っています。

•千葉県

•東京都

•愛知県

•埼玉県

•北海道

(個人情報に該当するため、都道府県のみ情報を掲載。

アクセス解析から判明したものの丸写しではなく、

開示されたIPを検索した結果を記載したものです。)

一部のサイトは、訴訟が必要でしたが、

訴訟でなくとも開示して下さった業者の方の協力により、ここまでは突き止めることが出来ました。

見ている方には、

「どうせ嘘でもついているんだろ」

と思っているかもしれませんけれど、

アクセスログや証拠となる資料は、書類として私の手元に御座います。

発信者情報が開示された直後に、親切に情報を削除・保管して下さった運営会社がいくつかございました。

私の権利回復に少しでもつながるよう努力していただいたことを、この場を借りて御礼申し上げます。

今まで通り、発言の根拠はまったく提示されてません。

今回もまた嘘八百なんだろうという感想しか持ちませんな。


http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/article/454154483.html

でもネタになってました。