自分で宣伝してやんの

●某Wikiから来られた方へ

https://minagiaoi.web.fc2.com/topics/wiki.html

https://megalodon.jp/2017-1014-0055-56/https://minagiaoi.web.fc2.com:443/topics/wiki.html

2qy.png

Wikiから来られた方へ

 http://www2.atwiki.jp/ahominagi/

此方から来られた方にお願いがあります。

このサイトでは、私のことを嘘吐き呼ばわり、当たり屋だと決めつけていますが、

その決めつけが間違いであることを宣言させてください。

私が、あるブログの管理人から、

長期にわたる誹謗中傷といやがらせ、

個人の実名を晒すなどの悪質行為をされたことは事実です。

また、私は自分の住所や本名などを一度もネット上にて自ら書き込んだことはございません。

そのようなことをしているのは、成りすましか、

私のアカウントへの不正アクセスにて、情報を盗み見た者がやったかのいずれかです。

何でもかんでも私が嘘を吐いて、

多くの人に迷惑をかけているように書いてありますが、

迷惑を蒙っているのは、私の方です。

以前もお話ししましたが、私はこのような悪質な晒し行為を法で許されたこととは考えておりません。

このような晒し行為や誹謗中傷は、特定の相手に対する嫌がらせや失礼な行動に値する、

個人情報を晒すようなことをすれば、犯罪に該当すると考えています。

誹謗中傷や名誉毀損などの指摘に当たると注意されているにもかかわらず、

そのようなことはしていないとか、個人情報を晒しておいて「やっていない」と嘘を吐く者が多いので、

発信者情報開示請求や権利差止の為に運営会社様と話し合うなどの対応を現在も継続して行っております。

@Wikiにも、当該Wikiに対する違反報告はすでに済ませておりますし、

可能であれば、権利差し止めなどの依頼をさせて頂こうと考えております。

…もしこのページの事が晒されているのを見かけましたら、

URLなどを削除してくださいますようお願いします。

削除しても情報が復元されてしまった場合は、

元の情報そのものも削除してくださるとありがたいと思います。

私のことを当たり屋とは思わないでください。

本当に嫌な思いをしてるというのは、変わりません。

それに、誹謗中傷サイトの運営者を好き好んだり慕ってもいません。

むしろ、そういうサイトを運営している者は、今すぐにでもプロバイダを強制的に解約させたいくらいですし、

スマートフォンなどの個人的な端末を使用してほしくないと思っています。

自分たちさえよければ、他人の気持ちを踏み躙っていい。

これは、人と関わる上で、こんな風に自己中心的に思っていれば、

誰からも嫌われる人の考え方です。

此処まで言って、頭がおかしいとか、精神疾患を持っているとか思うのであれば、

もう私のところに来たり、書き込みをしに来ないでください。

ちゃんと読めば理解できるように書いてあるにもかかわらず、

内容をよく読まないで嫌がらせやトラブルを引き起こすようなことをされては困ります。

先ほども「留意事項」のページでお話ししたと思いますが、

逆の立場で考えられない方や人の気持ちを踏み躙る方がどうなるかよく考えて行動することを常に心がけてください。

嘘つき。