全く無関係な他人のブログでも見栄張って嘘ついてやがる

■Windows10でも日本語キーボードが英語キーボードに誤認識されやがった

というパソコンのトラブルへの対処法が書かれたブログでこんなこと投稿してるんですけどね。

111.png

よくある?

それもネットでカキコするとき?

なんかトンチンカンなこと言ってるなぁ…と思ったら・・・・・・・・

1111.png

1112.png

11115.png

11114.png

11125.png

1113.png

この子一度もWindows10からアクセスしてません。

あと

Surface Pro3に接続した外付けの日本語キーボードが

って書いてあるんだけど、そんな古い機種わざわざ買ってWindows10にアップグレードしたのかよ?ってツッコミもできるな。

どうせまた嘘っぱちなんだろうけどさ


2017/11/12 追記

聞いてきました。

その投稿は

Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071.115 Safari/537.36 OPR/46.0.2597.57

からによるものだそうで、64bitのWindows7 ですね。