こんなゲスをお味方さまと呼ぶとかw

Art008_2016080412025905d.png

https://web.archive.org/web/20150506085337/http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10145219765

orange92713さん 2015/5/616:07:12

この間、Twitterで自作自演してる人見ました。

『あなた(@acadphoneさん) はコンビニで女性を誘い自宅へ連れ込み、待ち受ける仲間二人にレイプさせた、全員逮捕されていないと書いていますが、でしたら、 警察に事件を届けるべきですよ☆( ̄。 ̄; 』

と質問されて

『2名の右翼が犯人ですが、捕まってないだけのことです。』

http://web.archive.org/web/20150506070013/http://w01.freezepage.com...

とツイートして炎上した@acadphoneが別人のふりした@onecapadh3で

『みなさん聞いてください!結局 Acad(β)のつくり話に、eiko1196が、まん まとだまされて、馬鹿あつめて攻撃してきたんだって!』

http://archive.is/tthTj

と別人になりすまして、自作自演して、レイプ事件をごまかしてるのを見ました(笑)