本日のうざったいアクセス

153-125-114-237.catv.tees.ne.jp

Art006_201608031603523f3.png

今日見つけた。

お味方様のなれの果て

https://web.archive.org/web/20150510060441/http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13145377038

golden_slumber2 の質問

前科がありそうなTwitterアカウント

@acadphone @minagiaoi0201

という嫌がらせグループが他の人のブログをSSして、文字入れして、 『 気にいらん女はみな他所の国に売り飛ばしてやる。by eiko1196 』

と中傷されたとでっちあげをやって、他の人を中傷する嫌がらせをしていた。

僕は@minagiaoi0201のツイートを見つけて、

『合成画像で犯罪者とでっち上げられたと警察に訴えられたら刑務所行きだろうな、これ。』

と@ツイートしたら、@minagiaoi0201の仲間の@acadphoneというヤツが

@acadphone『頭悪がばれるから、知ったかぶりはやめたほうがいいよ?もっと法律勉強してから捕まると か、そういう言葉使わなければ、だれにも相手にされないと思う、あぁ、もう リアルでは孤立かな?』

僕『 え?頭悪いって誰が? 』

@acadphone『 君にきまってるさ!君にしか話していないし。黄金の眠り 君、自分が言われても理解できないでしょ? そういうとこがかわいそうさ。』

と@ツイートして誹謗中傷してきました。

@acadphoneの誹謗中傷の記録↓

http://archive.is/rPAro

この@acadphoneはダニと名乗ったり他のサイトにid:Yamamotokazuhitoを作ってるDQNです。

@acadphoneと@minagiaoi0201を警察に通報して逮捕してもらいたいけど、@acadphoneと@minagiaoi0201を警察は逮捕して処罰してくれますか?

詳しい人アドバイスして下さい。