普通に考えたら親、泣くだろこれ

口を開けばデタラメでwebでできた知り合いにはたいてい半年くらいで愛想尽かされるようなヤツだとしても、そんなんでも親から見りゃカワイイ子供…って考えるのがフツーなんだが、そうじゃない家庭もたまにはあるようだ。

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20160803_03.html

Art018_20160803114349e07.png

RSSリーダー更新  

 eiko1196の味方をしている者や誹謗中傷をするなど多くの人に迷惑をかけるような趣旨のものも登録しておいた。

不適切な内容があった場合は、運営会社へ即刻情報提供する。

連絡先のメールアドレスが判っているものは、当該サイトの管理人にも通報ついでに今後も注意していく。

それにしても、

私が注意した時点で、

「やっちゃいけなかったんだ」

って思って素直に反省することが出来ないバカが圧倒的に多くて本当に困ります。

もし自分と相手の立場が逆であれば、

嫌な思いをするんだっていうこともわからない。

人の立場を100倍以上考えたことがないのかしら。

ま、しょうがないですね。

悪人はいずれ犯罪者として裁かれないと反省できないのだから。

著作権侵害罪でひとり今年の春に裁いてやったけどね。)

矛盾だらけの主張とかブーメラン投げまくりの自爆とか個人情報を自分でさらしちゃうのとか、2009年にきっちり証拠を突きつけられたはずなんだがなぁ。親が。

その頃から一歩も進歩してないところを見ると、行動を監視して教育してたのではなく、抑圧しかしてなかったのかね、その親。

32歳で自分の名前の漢字すらわからんようなバカに育てて情けなくないか、親。


Art019_201608031141222a1.png

これ、マジで恥ずかしくならないか、親?