愛子さんはたしかイギリスだったかな

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966591451&owner_id=66406867

無題

またバカ語w

> 関口愛子

> 2018年05月16日06:28全体に公開

>  まだいたのかよ。

> 数々の暴言、

> 誹謗中傷、

> 差別、

> 脅迫、

> 著作権侵害で自分のブログを大炎上させた過去があるから、

> 海外で仕事していることにして逃げていたくせに、

> まだ性懲りもなく私につきまとうのかよ。

> そのまま今のブログを閉鎖しときゃあいいものを。

> ほんと、反省できない奴だな。

>

> 炎上メーカーの分際で、調子に乗るなよ。

「炎上メーカーの分際」→「調子に乗るな」

フツーに考えて炎上メーカー(何を指すかいまいち不明だけど)なら、調子に乗ることこそがその特徴だったりしませんかねぇ。

それにしても、また自分で愛子さんに粘着してるくせに「まだいたのか」とか「つきまとい」とか言ってる……

んじゃなくて、全然違う人を勝手に愛子さんに認定しているんだろうな。いつものように。


愛子さんについては

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/?q=%E6%84%9B%E5%AD%90&charset=utf-8

にあるようにド勘違いしたままのようですね。

木全瑶子が愛子さんに認定しているブログのうちの一つは私が書いたものですが、他のブログについてもどうせ無根拠で間違っているんじゃないかと思っています。


愛子さんってもう2年くらいブログを更新してないんじゃなかったかな。

http://122122.blog122.fc2.com/blog-entry-42.html

おっと。こんなやりとりも発見。

http://122122.blog122.fc2.com/blog-entry-31.html

> 人様の作品を勝手に無断転載したことを起こられているくせに何が荒らしですか?

>

> いい加減、いやな思いをさせているということを自覚しなさいよ。

>

>

> 2015.12.15 | URL | 自分のしたことをお忘れですか? #UTZyXpeY [ edit ]

>

> それ以前に

>

> 二次創作自体が著作権や複製権を侵害していることについて忘れているのか知らないのか。

>

> #UTZyXpeY の返答を待つ。

>

> 2015.12.16 | URL | 石田 #zEnuwAL6 [ edit ]

>

> 二次創作は二次著作物といって、法的に問題はありませんが。

>

> 管理人、さっさと謝罪するか無断転載エントリを消すかしないと、

> 名古屋の北朝鮮国籍女同様、本名と重症を調べますので。

>

> 期限は今月31日まで。

> 削除貨車財貨の対応を必ずすること。

>

> 以上。

>

> 2015.12.16 | URL | 二次著作物を知らない馬鹿発見w #en9qG856 [ edit ]

>

> また嘘ついたか

>

> >二次創作は二次著作物といって、法的に問題はありませんが。

>

> また嘘ついたか。

> 著作権者の許諾を得ていない場合、以下の著作権侵害となる可能性がある。

> 複製権(21条。著作物を複製する権利)

> 翻案権(27条。二次的著作物を作成する権利。二次利用権・改作利用権とも)

> 同一性保持権(20条。著作物の改変を禁止する権利。この場合は著作者人格権の侵害)

>

>

> http://chosakuken-kouza.com/kihon/nijitekichosakubutu.html

> http://www2s.biglobe.ne.jp/~tetsu/plaw_2nd.html

> など多くのサイトではっきりと「違法」だと断じている。

>

> さらに

> http://www.yuzuriha.sakura.ne.jp/~akikan/kaigai/tyosaku.html

> では誰の目にもまだ触れられていないとしても、現行の日本の法律ではサーバーにアップした時点で違法だとしている。

>

> 反駁を待ってみよう。

>

>

> 2015.12.18 | URL | おやぢ #D6aROSuo [ edit ]

>

> その二次創作を無断でコピペしておいて謝らずに執筆者を侮辱するこのブログの管理人もどうかしていると思うがな

>

> 2015.12.21 | URL | #- [ edit ]

>

> このブログの管理人の話はしていない。

> 貴様が垂れ流した嘘を指摘しているのだが、貴様は結局何一つ反駁できていないことを自覚し、反省し、恥を知れ。

>

> 2016.01.17 | URL | おやぢ #D6aROSuo [ edit ]

>

> 承認待ちコメント

>

> このコメントは管理者の承認待ちです

>

> 2017.09.28 | | # [ edit ]