さすがにAcad(β)のクソ野郎にも同情を禁じ得ない

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20160801_02.html

Art006_20160801162159fcc.png

またやってる。

意地悪だから引用までしておこうっと。

■ 一応メール送っておいた  

 実名記載ありでね。

今後、eiko1196について、

インターネット上で情報を発信する人物としては「危険」であると看做すことにした。

以前も書いたことだけれど、もう一度。

なぜ危険な人物と判断されたのか、考えてもらいたい。

私が何を怒っているのかさえ十分に考えないようだから。

原因

↑ここのエントリを読めば、

私がどれだけひどい仕打ちを受けてきたか、皆さんもお分かりいただけるはず。

eiko1196という人物は、こういう奴。

とても公務員とか言って、立派な人間とは思えない。

私以外にも、多くの人が迷惑をこうむっているし。

この動画で性犯罪者や殺害予告をした人物にでっち上げられている人もおり、大変哀れであると感じたものだ。

こういう奴がいるから、

表現の自由に基準を設けてほしいもんだ、と思う。

こんな同が作ること自体、犯罪であるとも認識できてない。

クズである。

法律も道徳も理解できていない。

おまけに虚偽の個人情報も使っているし。

正真正銘の慮外者はお前だ、eiko1196。

あー(藁

誰もこいつの勘違いをただす人がいなかったんだろうっつーか、2005年頃にはてなユーザーにボコボコにたたかれて、2008年にパソ困ユーザーに全否定されて、2009年頃Thunderさんには場を法廷に移してまで親子共々こてんぱんにやられた時に

何も学ばなかったのかバカ?