正直何言ってるのかよくわからない

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20161102_02.html

https://archive.is/Xcx5A

hy7hy7.png

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20161102_03.html

https://archive.is/GXaMt

hy7hy8.png

■ Nazcaの日記に利用規約はない   [ NO. 2016110202-1 ]

利用規約違反で削除されたくせに自主削除したとかうそをついていると思い込んでいるクズ2chねらーがいるようですけれど、

ま、このブログは私以外の人間が削除しようと思わない限り、削除されないですね。

だって、利用規約とか出てこなかったもん。

メールアドレス登録すりゃすぐ使える形だったしさ。

馬鹿じゃないのか、こいつら。

ま、

例外として、

Nazcaが口うるさいのは、

無料Webスペースくらいでさ、

ほかのところ、

細かいルール決めていないのね。

だから自由に使えて、おまけに好きなこと書いても何も文句言われないし。

今まで苦情や削除の連絡とか、一度も着ていないんだよね。

ほんと助かりますわ。

好きなだけ利用できて。

この人にはこういうエントリを必ず投稿するタイミングってのがあるんです。

通報されて運営から連絡がきたときです。

先週俺が通報したからね。

で、今週末にも通報するよ。使っちゃいけない画像を使ってるから。

■ BBS削除のお知らせ   [ NO. 2016110203-1 ]

 ひなさんによるeiko1196の迷惑行為擁立などの悪質な書き込みが行われたため、掲示板のほうを削除させていただきました。

メールを勝手に公開すること、

ましてや添付ファイルを勝手に公開し、

誹謗中傷のネタにすることは人間のすることではありません。

勝手にメールを公開するようなマナー違反を、

「問題のない行為」として見ている人物がいること、

数々の嫌がらせと誹謗中傷をしているというのに、

自己中心的に考え、

被害者である私をうそつき呼ばわりしたり、

自分のしたことのおろかさを反省できないような金英子なる人物の味方をするような者を擁立されては、

ただ彼女のような悪質なネット利用者を増やすだけです。

ゆうみんさん、ごめんなさい。

私の味方をしてくださったというのに、このような形で終わらせてしまいました。

何かありましたらコメントでおっしゃってくださればいいので、どうか私のことを見放さないでくださいね。

...... 返信 ......

■削除の件、了解です   [ NO. 2016110203-2 ]

メールを勝手に公開するとか、嫌われるようなことをしている人を庇うなんて最悪だと思います。

例の二人から早く謝ってもらえるといいですね。

ここでは、誰かさん方はアク禁されているようですね。

鬱陶しいし、ああいう人がいると悪い人を付け上がらせるだけだと思います。

ゆうみん 2016/11/02 14:32:57  61.195.159.226

ごめーん、これも先週金曜日に通報したんだったよ。

ログとってあるけど。