めでたいのはあんたのオツムちゃうか

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20160908_01.html

Art006_2016090914525457c.png

今年の8月?

知らんなあ。

■ おひさ。   [ NO. 2016090801-1 ]

8/27頃にネットストーカー行為に関する法律が改正されると聞いて、こんなにめでたいことはないなと思いました。

eiko1196のような犯罪者を野放しにできなくなる世の中に変わろうとしていますし、安心して毎日を過ごせるようになると思うと、毎日ご飯が美味いものです。

本当によかった。

自分ひとりだけが怒るような空しい書き込みをしなくても済むようになりますし。

誹謗中傷ブログからのRSS受信は、やめました。

ただムカツクだけ、という理由もありますが、

一番の理由は、書いている奴が、

自分がどれだけ空しいことをしているか、

寂しい人間なのかに気づいていないからです。

どんだけ人に迷惑をかけているかもわからないようでは、

良い死に方なんてできないでしょうね。

恨みを買われて、そのうち自滅か殺されるかどっちかです。

荒らしよりも馬鹿だし、

こういう連中がいるからこそ、

子供がネットいじめをしても許されると勘違いするもんだ、と私は言いたい。

あっ。

大事な報告を忘れていました。

えっと、祭樹、先日収穫できました~。

庭に飾っています。

植えていたときにはなかったガラス細工みたいな雪だるまが可愛らしい。

昨年植えて今年のクリスマスまでには…と思っていたら、案の定収穫できました。

よかったよかった。

あと、

水やりしてくださった皆さんに感謝感謝なのです~。

> 書いている奴が、

> 自分がどれだけ空しいことをしているか、

> 寂しい人間なのかに気づいていないからです。

空しくないの?一人ブーメラン遊びって。