「やっちゃいけないことを平気でするクズ」と自己紹介するクズ

Art010_20160822164938202.png

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20160822_03.html

やっちゃいけないことを平気でするクズ   [ NO. 2016082203-1 ]

8月5日に言いたいことを全部書いた手紙をeiko1196に送ったんですが。

こいつまたやりやがりました。

・言いたいことがあるのならメールの返信でやれ、

・ブログで公開するのは禁止

こうちゃんと書いてあるのに、

また勝手にブログへ載せやがりました。

ブログ内にある画像一覧

注意しても無駄、っていうのはこういう事を指すんですね。

勝手にメールを公開しちゃいけない理由

こちら

たぶん、こういうページとか読んでいないんだろうな。

どれだけ注意されたら理解するんでしょう。

おまけにこのクズ、

自分が散々人に迷惑をかけているってこと、気付いとらんのです。

こっちは2006年7月から誹謗中傷をされて、大迷惑。

おまけに、

実名晒しなどの氏名権侵害行為と判断できることも散々していて、そのことについてもちっとも謝罪してきません。

こいつの親、どういう神経の持ち主なんだか。

ま、このクズが私の姉妹でなくて本当に良かった。

もしこいつが私の妹だったら、今頃は一家離散だろうな…。

いや、

ヲマエも今勝手にブログに載せてるじゃねぇかよwww

この自己矛盾した笑える論理展開だきゃ、一生変わることねぇだろな。


>勝手にメールを公開しちゃいけない理由

>⇒こちら

>たぶん、こういうページとか読んでいないんだろうな。

ヲマエが読んでねぇんだろ。

匿名だったり署名が1通の中に2種類もあるようなメールなんざ、著作物とは認めてもらえねぇよ。