バカ語

■見知らぬ誰かからの手紙2

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-4706.html

の手紙によれば

>再三の謝罪と賠償をこちらが行っているにもかかわらず

ってことで、ヲレの知らないところでちくわうんこはかーちゃんに謝罪してるし賠償もしてるらしい。

自分の非を認めたというのならこの10年で一番の成長なんだろうけど、どうせthunderさんの時と同じように本人まったく非を認めず、父親などから頭押さえつけられた形での謝罪や賠償だったんだろうというのは容易に想像できるけども。

不思議なのはこれ。

>あなたが謝罪を行わない事と賠償を認めないため、

私が謝ったからあんたも謝れって理論っすか?

賠償認めないって、物品ありゃ認めないわけねーだろうに、あんた物品以外のどんな方法で賠償したの?

……と、揚げ足取ってみた。

たぶん「再三の謝罪と賠償(の請求)をこちらが行っているにもかかわらず」だろうと思う。

こいつが賠償なんかするわけねーもん。

とっとと書き間違いを修正しないとその書き込みも自分に不利な証拠として保存されちゃうんだけど、木全瑶子はたぶんなにもしない。

答えてねっとやパソ困を荒らしたヤツラってなぜかわかんないけど指摘についてはかたくなに無視するんだよな。反論返すわけでもなく訂正するわけでもなく無視しよる。なんでだろう。