心配しなくてもいいと思うよ~♪

中傷ブロガーの掲示板を利用した人なんてただの一人もいなかったよね。

https://zawazawa.jp/jb7x9bb6ckdr5qx1/

https://archive.is/tNEco

s-無題

> ここは私・ゆでたまが許可した人だけが使える会員制掲示板です。

> 誹謗中傷ブロガーの参加は原則認めていません。

> また誹謗中傷ブロガーによる悪質行為や人権侵害を法で許された権利と間違った見解をなさる方の参加もお断りしています。

>

> ポケ森好き、無双オンラインや無双OROCHI好き、PSO2好きさんはご自由に参加していただいて構いません。

私が知る限り、ここ12~13年、中傷ブロガー木全瑶子が設置した掲示板に木全瑶子本人以外が投稿したことは皆無。

それ以前のことはもともと私は知らないし調べたこともないし調べる気もないけど、たぶん同様。

とにかく世界中の誰一人この人の掲示板を利用しようと思った人がいない状態が続いているわけですが、おそらく今後も続くでしょう。心配すんな。