何か書けば書くほど…

Art015_201604201805096db.png

やっぱりどの法定機関なのかは明示出来ないんだろうね。

いつものように嘘だから。

相手を「犯罪者さん」と呼称しちゃったらそりゃ侮辱とか名誉毀損の範疇になるからして、本当に法定機関の人がやりとりの内容を知ってるなら絶対にそんな文字列を使わせないんだけどね。

つーかだな、相談しているはずの弁護士はどこに姿をくらましたんだよ(爆笑


さてマジレス。

>個人情報が書き込まれていると判断できると法定機関から返事が来たんで、削除要請そのまま出させてもらったから。

発信者も明らかになっていない状況でその法定機関とやらが「削除要請」を受けつけたりどこかに提出するはずはないので、削除要請を出したのはyokoタソ本人じゃないとならない。

で、yokoタソの能力で削除要請を出すことができるのはFC2にのみ。プロバイダはわかんねーだろうし。

しかしFC2をはじめとするブログサービス提供者はどっかの法定機関の「判断できる」程度のお墨付きを間接的に突きつけられたところで今までと同じ反応を返すだけだろうね。

まあこういうのはきちんと発信者情報開示請求しないとどだい無理なんすよ。

発信者情報開示請求についてはいままで何度もやったことがあるはずで

毎回断られてるので、たぶん今回嘘がなかったとしても全く同じ結果になるでしょう。

つか全部嘘っぱちだとしか思えんわw