笑撃/一度「"発信者情報開示請求" 手順」でググって自分の嘘を恥じると人生開けるかもよw その11

ドラクエⅣのAIにも満たない知能なので、

何をするかはたいてい予想できたものでしたが、

今回のは明後日の方向からの攻撃でした。

楽天を介したやりとりはこれで最後になるでしょう。

そういう通達を含めたメールが下記です。

> ---------------------------------------------------------------

> 回答

> ---------------------------------------------------------------

> 2018年07月13日 17:10

> 楽天ポータルサイトサポート 楽天ブログ担当です。

>

> 先日ご依頼いただいておりました件につきまして、

> 削除要請者の方より以下の反論をいただいております。

>

> 【削除要請者の方からの反論】

> ----------------------------------------------------------

> 証拠の画像を提出します。 これでも認めない、 謝罪がない場合は、 法的に認められている、 メールによる発信者情報開示請求を行うことがあります。

> 明日19:00を回答期限とし、 謝罪がない場合は、 このまま発信者情報開示請求をします。 あなたが関口愛子でないという嘘はもうつけなくなるでしょう。

> ----------------------------------------------------------

>

> なお、既に削除要請者の方には弊社から連絡をしておりますが、

> 本件につきまして、複数回に渡りご意見の転送を行っても進展がみられず、

> 今後も繰り返しになることが懸念されたため、

> 誠に申し訳ございませんが、弊社からの文面転送は、これを最後とさせていただきます。

>

> また、利用規約にも記載しておりますように、ブログ内容に関し

> 第三者とのトラブルが発生した場合につきまして、弊社は関与を行なうことが出来ません。

>

>  参照:【楽天ブログ】利用規約について

>  https://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/5547/track/APMcJAr8Dv8U~SeZGps0~yLNweAqDC79Mv9s~zj~PP_l

>

> そのため、削除要請者の方には

> 今後弊社にブログ投稿者への文面を送信いただきましても、

> 転送を行なうことはできないため、双方での解決を図っていただきたい旨お伝えしております。

>

> なお、削除要請者の方から、「送信防止措置請求」や「発信者情報開示請求」の書面が弊社に届いた場合には、

> 弊社はプロバイダ責任制限法に基づき対応させていただくことを先にお伝えいたします。

>

> 上記ご確認のほどよろしくお願いいたします。

> --

> 楽天ポータルサイトサポート 楽天ブログ担当

> -----------------------------------------------------

> ■今回の回答に返信をなさる場合は、件名を変更せずに送信してください

> ■楽天ブログへのご質問は、電子メールのみとさせていただいております

> ■各サービスヘルプ

> http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/home/track/APMcJAr8Dv8U~SeZGps0~yLNweAqDC79Mv9s~zj~PP_l

>

> ※本メールは不特定多数に向けての公開文章とは異なり、

> ユーザ様個人に向けてのご案内となります。

> 個人情報を含む場合もあるため、本文をブログ、SNS等に公開されますと

> 思わぬトラブルにつながる恐れもございますのでご注意ください。

> -----------------------------------------------------

>

>

> ---------------------------------------------------------------

> 回答

> ---------------------------------------------------------------

> 2018年07月12日 17:14

> 楽天ポータルサイトサポート 楽天ブログ担当です。

> この度はご連絡をいただき、誠にありがとうございます。

>

> お問い合わせいただいた件につきまして、

> 先日お送りいたしましたのは弊社からの見解ではなく、

> 削除要請者の方からいただいた要請文をそのまま転送しております。

>

> なお、今回ユーザ様よりいただいた内容は

> 弊社にて転送させていただきました。

>

> 何とぞ、よろしくお願いいたします。

>

> --

> 楽天ポータルサイトサポート 楽天ブログ担当

> -----------------------------------------------------

> ■今回の回答に返信をなさる場合は、件名を変更せずに送信してください

> ■楽天ブログへのご質問は、電子メールのみとさせていただいております

> ■各サービスヘルプ

> http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/home/track/APMcJAr8Dv8U~SeZGps0~yLNweAqDC79Mv9s~zj~PP_l

>

> ※本メールは不特定多数に向けての公開文章とは異なり、

> ユーザ様個人に向けてのご案内となります。

> 個人情報を含む場合もあるため、本文をブログ、SNS等に公開されますと

> 思わぬトラブルにつながる恐れもございますのでご注意ください。

> -----------------------------------------------------

で、その問題の「証拠の画像」というのがこの3枚です。

同じ画像が2枚ありますが、URLのミスではありません。本当にこれが送られてきたんです。

791B.png

4550.png

03B9.png

乾いた笑いしか湧いてきません。

律儀に画像を送ってよこした楽天の中の人に同情します。


こうして「また」発信者情報開示請求「する」と公言したわけですが

2018/08/23現在、意見照会のメール(当然メールです。楽天は私の名前も住所も知らないんですから)は届いてません。

嘘つき。