自分はいいけど他人はダメってか(爆笑

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20160331_05.html

Art005_201603312145507bb.png

わざわざツイートまでしてる。

 Webサイトのスクリーンショット貼付行為を著作権侵害と判断した理由は、法定機関職員も同意見だったから。

ひなさんには何度もそう説明しているはずなのに、訊く耳も持たない。

そんなに問題が無いって意見したいんだったら、

法定機関のサイトから問い合わせをしろよ、って思う。

■法定機関ホームページ>お問い合わせ

http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken113.html

警察の意見を基にした誹謗中傷の判断基準についても同じ。

地元警察署の生活相談フォームから何か問題があれば意見できるでしょ?

■警察:

(例)愛知県警 生活安全課

https://www.pref.aichi.jp/police/soudan/

こう書いていてもまだ、

スクリーンショットの貼付がなぜ著作権侵害に当たるのですか?」とか、

警察の意見を基にした判断基準についても言いがかり・難癖つけてきそうですが。

まあその時は、アクセスログとらせてもらうかな。

ついでに言うなら、発信者情報開示請求もしてみるかな。

言ってもわからないのなら。

警察や法定機関の人も同じ意見なのだからって何度言わせたら納得するんだろうね。

そんなにeiko1196のこと庇いたいわけ?

呆れるわ、あんな犯罪者の片棒担ぐなんて。

おまけに、

ひなさんの場合は、

私以外にも迷惑を被っている人がもう一人いますし。

付き纏いと嫌がらせを繰り返していて、本当に迷惑。

一度も謝ってくれたことがない。

本当に嫌な相手。

いい加減迷惑をかけたって自覚してくれないかな。

へー(ハナホジ

あのさ、

https://archive.is/HZ20M

でおまえがやってることって何?

スクリーンショットの無断公開じゃねーのかよ?

まあとにかく、

馬鹿は何かを判断するの禁止。