美人は美人でも人の気持ちを大事にしたり、言葉遣いを大事にしたりする人や、非の打ち所のない人、八方美人と呼ぶにふさわしい人しか好きにはなれないさ。←バカ?

Art003_20160429181753dd6.png

Art002_20160429181023d6a.png

http://yaplog.jp/ldminagiaoi/archive/60

>eiko1196が私の著作権を侵害したという証拠の画像一覧

なんてタイトルがついてます。

コメントが一つ投稿されていますが、誰がどう考えても本人のコメントですな。

本人の投稿なのでコメントという形にする必要なんかないんですが、ひょっとしてまた脳内にしかいないお友達を登場させるつもりでしょうか。

それが弁ちゃんやら警察屋さんやらにあまりウケがよろしくないだろうって事にはアタマが回らないっつーか、弁護士とも警察とも接触するつもりなんかハナからなくて、単にヲチャにかまって欲しいだけなんだからまあ好きにすればいいさ。

違いました。

投稿はFineさんのものでしたので、脳内お友達ではありませんね。

むしろエネミーです(藁

さて、その画像ってやつですが、これです。

seis87.png

証拠画像を公開させていただきます。

私の著作権を侵害したものです。

出典元URL

これらは私がこれまで運営してきたサイトのスクリーンショットであり、

著作権侵害行為と判断できると法定機関の意見をいただいたものです。

昨年相談したときに、「サイトのスクリーンショットの貼り付け」と、

「第三者とのトラブルの経緯について書き込む」ことに対し、

それぞれ著作権侵害とプライバシー侵害という、私の権利侵害行為として認められるとお伺いしました。

このような行為・・・誰がやられても許せないものだなと思います。

なおどのように貼り付けられていたかは、画像をクリックすれば元のページをごらんいただけると思います。

ほかにもかなりひどい記述などが見られますので、一度見てください。

注)アクセス解析のログを勝手に公開するようなとんでもない奴ですので、Proxyを通してからの閲覧を推奨いたします。

それ紛れもない『引用』だろバカタレ。


っていうか、アンタそれここで再び自分で木全瑶子って名乗ってるようなものなんですが。