SMAP解散

ジャニーズ事務所には3大派閥がある。社長の座を巡る派閥争いが行われており、この派閥戦争を制した方が社長になることは明白とされいる。破れた派閥は新会社を設立すると噂になった。スマップマネージャー飯島三智が派閥争いに敗れジャニーズを退所がきまり、育てたSAMP も一緒についていくと報道されている。

Johnnys.jpg

どうやらここのアクセス解析を見ると、yokoタソ、ここに何が書かれているかまったく知らないみたいです。

yokoタソが普段使用していると思われるIPは把握できていて、それは現在NINJAを使って弾いています。

へんぴなサイトですので、毎日のユニークアクセスはせいぜい8くらい。多くても15行くことはありません。

最初は、yokoタソが普段使っているIP以外のIP、例えば別のネカフェとか家電店のインターネット無料体験コーナーとか、あとは携帯端末などで接続してるんじゃないかと思っていたんですが、yokoタソの特徴の「一度接続したら隅々まで閲覧するし、そのブログに用意されているサイト内検索を必ず使う」といった特徴をもつアクセスは皆無です。

だから弾かれたら弾かれたっきり。少なくとも最近の1ヶ月間は中身を見てませんね。

yokoタソがこのサイトについて知りうるのはひょっとしたら

http://reader.livedoor.com/public/lucy_tinycafe

で公開されている文字列のみかも。

ほかのRSSリーダーを使っているとしても、FC2ブログの仕組みで「追記」部分はRSSリーダーには送信されませんし、本文の文字列も最小限(たしか75文字)しか送信しないようにしているので、まず間違いなくここで何が書かれているかを知らないと思います。


http://minagiaoi.blog.wox.cc/entry15.html

NINJAツールで弾いてないコピー記事の方にのみ反応。こちらにはなにもなし。