ウソがナナメ上だわ

え?

と思ってリンクをたどるとこれですわ。

http://minagiaoi.blog.wox.cc/entry12.html (archive.is)

ほんの数分後の投稿です。

screencapture (2)

Art014_20160113171127715.png

えっと、例の男性との面会が終わりました。

男性も私と同様、予定より早く到着されたため、思ったより早く話し合いがすみました。

まずは問題点について。

私が長い期間かなりひどいことをされたことに対して。

その頃から、同じようにひどいことを男性もされていたという話をききました。

私のように、サイトに書き込んだ内容を勝手に晒されたり、

アクセスログなどを無断で公開されるという被害を受けただけではなく、

2ちゃんねるに個人名を晒されるようなこともあったそうです。

ああ私と同じで、この人も被害者なんだと思いました。

被害者同士、協力できることはできるだけしないと、と思いました。

(男性が持参した証拠について)

発信者情報開示請求をしたかと尋ねてみました。

結果は私が最初に請求をしたときと同様で、無視に終わったとのことでした。

今は訴訟で開示できるかもしれないというのをご存知かとたずねたところ、

知っているけれどまた無視されるかもしれないと思うとする気にならない、と。

やってみなきゃわからないんですけど、あの運営体制だと今回の請求についても無理かもな~と不安になりつつ。

(警察に相談しているなどと脅されたかどうか尋ねる)

男性も同じようなことをされたと聞きました。

私が、以前証拠を持参して、

「この人がここに来ませんでしたか?」と尋ねたときのことを話すと、

「嘘をつかれたのか!」とイラついておられました。

(この件では2010年にも確認しましたが、そのときも同じことを言われたんですよね…)

いろいろと話し合い、お互い嘘にだまされまくり、かなり酷いことをされた被害者同士であるとわかりました。

この男性のことを責めるわけにもいかないので、

今後同じようなことを繰り返させないためにも協力していきましょう、と約束。

メールアドレスと携帯の番号を交換し、終了。

男性とは今後、メールにて時たま連絡をとることになりました。

お互い何かあったときのために、です。

男性は明日にでも弁護士のところに相談へ行くと言っていたので、

二人の連名で訴訟を起こせないかと聞いて欲しいとお願いしました。

話し合いはこんな感じで終わりました。

お互い迷惑をかけることになるけれど、何かあればまた時間があれば呼んで欲しいとのことでした。

***

男性の対応はとてもすばらしく、この方とは別の形でお会いできていればと思うと本当に残念です。

お互い同じ加害者からいやな思いをさせられていなければ…。

どっから湧いて出たんだこの男性ってやつぁwwww

つーか…

>二人の連名で訴訟を起こせないか

一人足りないんじゃねぇのか?

この発言の時はすでに「もう一人」は確定事項なんだから、今日の男性にお願いするとしたら三人の連名でのお願いになるはずじゃないかね?