ひなさんって女の子だったっけ?

また嘘ついてる。

そのドラッグストアに深夜勤務なんかねぇだろ。

>いい加減付きまといをやめたら?

おまえこそ。

yokoタソ、自分でまだ気づいてないのが不思議なんだが、今まで何年も何年もyokoタソがデタラメを投稿して初めてぶっ叩かれてるんだよね。ああいうデタラメなアヤさけかけなければ誰一人yokoタソのTwitterやブログをネタになんかしてない。

実際活動がなかった2013年とか2014年にはまったくyokoタソをネタにしたサイトはなかったでしょうに。

つまり、言い方変えると、

ネタにされるのが嫌なら嘘つくの止めろ

ってこった。

ネタにされてかまわれたくてしょうがないみたいだから止めたりしないだろうけど。

でも、そのうちヲチャにも飽きられるよ。