本日のアクセス

toyohashi1.az.commufa.jp

Art036_20160427112242d12.png

Art035_20160427112241606.png

気になってしょうがないらしく、弾かれてるサイトに対して

http://recommend.shinobi.jp/publish/edit-rss/tag_id/88377

を使ってエントリの内容を確認しているモヨンw

ただね、FC2ブログだとRSSリーダーではエントリのアタマの140文字だったかな。それくらいしか表示されないのと、「追記」部分については全く表示されないから、ウチのような構成だと、RSSリーダーでわかるのはタイトルと画像程度。文章については全く見ることができないことになる。

それにしても不思議なのは、どんなツールを使おうと弾かれる要素の部分を変更しなきゃ必ず弾かれることくらい10年も経験してりゃわかりそうなもんだけど、それでもなお弾かれた足跡を残すのを繰り返すのってわざと?

ひょっとしてそれって経験を知識や知恵に昇華できない馬鹿ってわけじゃなくて

『あたしを見て。あたしにかまって。』

という合図?

だとしたらモロに引っかかってるな。俺。


つーか、Ninjaバリアーしか設定してないんだから、見たいんなら木全が自慢げに公開していたやり方で見ればいいだけなんだが。