かまって欲しくて嘘をつく

 

>SAE2006と名乗ってた自作自演ブログ

いつものようにどのブログかは明言しない(おそらくできない)。

下着の通販やらwebページ作成についてのブログ(まあとにかく多数ある)なら関口愛子さんじゃなくて山口のネカマの安冨だ。お前が「お味方様」とかいってあがめてたヤツだ。ついでに言うなら金城の「答えてネットを支持する掲示板」の後釜の「答えてねっとを支持する掲示板」にいた2人のネカマのうちの一人で、お前と同席していながらまったくお前の発言には触れなかったのがこいつだ。そしてさらにその後「答えてねっとを支持する掲示板」が自動消滅された後、「答えてねっとを守る掲示板」を立てたけど誰一人投稿しなかったというオマケもついてるが。

 

 

 

でもたぶんこいつのことじゃなくて、

https://plaza.rakuten.co.jp/miku3/

のつもりなんだろな。

 

残念。

私は関口愛子さんじゃないw

 

どうせ理解できないだろうけど。