どのあたりが「終わり」なんだパクリ野郎

http://ldminagiaoi.diary2.nazca.co.jp/2016/diary_20160411_01.html (魚拓)

■ 内部処理   [ NO. 2016041101-1 ] 訴訟関連

告訴の手続きを進めてまいりましたが、

創作小説無断転載行為による著作権侵害は、内部処理で終わりました。

ですが、今後同じようなことを被告人A.S.がする場合は、

刑事事件としての立件もできる可能性があるといことです。

今回の内部処理は、書類送検に近いです。

正直に言って。

あと、

人権侵害と脅迫の数々については、

法定機関を通じ、

法務大臣宛の調書を作成いたしました。

今後、fc2が誹謗中傷などを放置することがあれば、

法務大臣を通じ、組織そのものが指導を受けることになる可能性も十分ありうるということです。

ここまで長かったですが、

普通の生活にまた少しですが、戻れるようです。

私が納得いく形で終わり、安心しました。

@minagiaoi0201 ーーー

何の話か知らないが、お前にモノを送った覚えもないし約束した事実もない。

味噌汁で顔洗って出直せ。

— eiko1196 (@eiko1196) 2016年4月8日

人を散々脅しているようなバカは、刑事告訴されることがあります。

このeiko1196という犯罪者のような真似を皆さんしないようにしましょう。

何にも変わっちゃいねぇな。ヲマエのデタラメさかげんも含めて。

だいたい「創作小説」とか書いてるけどさ、小説ってのは創作だばかたれが。

ヲマエのは「二次創作」。別の言い方すると、「設定パクリ枝葉末節改ざん文」だ。

てめぇがやってることの方がよっぽど著作権者はムカつくだろうよ。