脳内がショートしてんだろうな

http://minagiaoi.blog.shinobi.jp/Entry/44/

https://archive.is/qRYZe

https://archive.is/BhysB追記有り)

●度重なる運営妨害行為に対する抗議声明

 著作権侵害行為をしていると虚偽の報告をして、私のサイトに対する運営妨害をした者がいます。著作権表記をきちんと行っているにもかかわらず、

また、同じように画像掲載をしているサイトが他にもあるというのに、

私だけのサイトに対し、

著作権侵害行為をしていると言って、

サイトを強制的に閉じさせようとしたことは許される行為ではありません。

ごもっとも、

私のサイトのように著作権表記をしているというのに、

著作権侵害行為と報告するような愚者が、

私のサイトの文章を丸写ししたり、

二次創作小説などを無断転載したり、

サイトのスクリーンショット画像を貼りつけている事の方が、著作権侵害行為と呼ぶにふさわしいと言えます。

また、

Youtubeの動画も、

私はただ埋め込み用のソースを貼り付けているだけで、

著作権を侵害する目的など全くないという事をここに宣言します。

今後、

画像を掲載していること、

あるいはYoutubeの動画を貼り付けたという理由だけで、

規約違反報告をした場合は、

運営妨害行為と看做し対応します。

私に著作権侵害行為を指摘されておいて、

また私の著作権侵害をしていると言われておいて、

「お前日本人じゃない」「バカ」「クズ」などと言ってさらなる誹謗中傷をくり返す場合は、

その行為をしている者本人及び、

ブログのサーバーを運営している会社に対する法的措置はやむを得ないと判断し対応して参ります。

運営会社が「トラブルには対応しない」と言って凍結などの措置を行わない場合は、

裁判所を通じ強制削除命令或いは損害賠償請求を告知なしで行うことも考えている事を併せて報告させて頂きます。

それでは、今後も当サイトをよろしくお願いいたします。

著作権に反することを知った上でyoutubeのリンクを貼り付けているのは悪質だよなぁ。

明日暇だから通報することにした。

http://minagiaoi.blog.shinobi.jp/Entry/45/

https://archive.is/pPjYx

●本当に先に手を出したのは誰なのか

 本当に先に手を出したのは誰なのか。

これをはっきりさせないと、今後当事者と争う上で不利になるでしょう。

当事者は「覚えがない」とか、

当時から私と面識があったことを忘れているようですので、

先ずはこの事を話すべきだと考えました。

先に手を出したのは、当事者の方です。

この事実に間違いはありません。

「私が某サイトの掲示板に書き込んだ内容を勝手に持ち帰り、誹謗中傷を始めた」

この事実を捻じ曲げて、当事者は、

「先に手を出した覚えはない」と言っているのです。

しかも、コメントを先に書き込んだことを理由に「先に手を出したのはお前だ」とも。

いい加減にして欲しいと思いました。

私は先に手を出した覚えはありません。

この主張は私にする権利があるものであり、

先に手を出しておいて、

酷い誹謗中傷をくり返しておいて、

脅迫や著作権侵害をしているような方に言う筋合いはありません。

それに、

再三謝罪して、

迷惑をかけないと約束をするのなら考え直すと、

裁判にならなくても済む方法、即ち逃げ道を示してあげたというのに、

その意見すら聞かず、

ただただ人を侮辱するか、

相手を嘘つき呼ばわりするか、

挙句の果てには自分が被害者だと警察に泣きつくような事をしたり、

自分の個人情報を知られた後のことが怖い癖に、

「手紙を書いている」と嘘のつぶやきを書き込んだりするような態度をくり返すのであれば、

迷惑を被った側としてもこれ以上黙って見ているわけにはいきませんので。

いずれにせよ、

当事者には、きっちりと私に謝罪をしてもらいます。

これまでの事を、一生かけて償って頂きます。

そうならないためにはどうするべきか、今一度考え直してほしいものです。

2006.07.06

***

追記

発信者情報開示請求請求をしている事を伝えるコメントを書いただけで、

先に手を出したと思われた事に関しても心外なのですけど、

この事実だけははっきりさせておかないと、

後々訴える側となる私にとっても不利になることですし。

ちゃんとお話ししておくべきだと思い、当事者が私への誹謗中傷を始めた日付からスタートさせて頂くことにしました。

 

各方面から証拠は出されてる。

先に手を出したのはyokoタソ、アンタです。

つーかさ、今アンタが対峙してる人たちってみんな2007年とか2008年以降しか接点ねぇでしょうが?

何でもかんでも誰でも彼でもさちとかLet's糞だといっしょくたにしているとそのうち統合が失調するよ。

そしてyokoタソはいままで何一つ証拠を提示したことがありませんが、それって大嘘つきっていわれてもしかたないことなんだけどわかってる?

●参考URL:First Blood 怒りのカウンター

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-4474.html