2013年2月、なにやら不穏な…

2013年2月活動再開。

おお、これが啓蟄ってやつか!!

今回もmilmil

http://www.milmil.cc/user/minagi/

●2013年02月 冬目前なのに冬眠から覚めた

http://coyotefangs.blog.shinobi.jp/Date/201302/1.html

豊橋の某がまた誰かにアヤかけてるみたいですね。


ブラックリストなるものを設定しているのも従来通り。

BLACK LIST

http://0bbs.jp/minagiaoi/

そしてこのブラックリストの中身もしょっちゅう削除しているが、これもいつもの通り。

1ヶ月後、ブラックリストの最終形態

http://megalodon.jp/2013-0601-1346-01/0bbs.jp/minagiaoi/

■blacklist

http://0bbs.jp/minagiaoi/

[56] 鉄扇 [So 840P] 2016/03/06 17:15:20 [削除]

結局嘘の整合性がとれずにまたちくわ女が逃げ出したっていうログですかこれ?

[54] 葵 [PC Mozilla] 2015/03/21 05:06:15 [削除]

誹謗中傷サイトの管理人に目をつけられたらメリットなんてなし   

だって、自分のイメージが悪くなるだけですし。

[53] 葵 [PC Mozilla] 2015/03/19 21:44:25 [削除]

大体がネットで知った相手の居場所を特定出来るなんて、到底出来ることはない。

警察の方がそう仰いました。

[52] 葵 [PC Mozilla] 2015/03/19 21:42:36 [削除]

此を見て正直に身の危険を覚えた

2007-10-22 ■[その他]今日の接続先 23:44

202-129-180-188.catv.tees.ne.jp

いつものteesか。

もう面倒くせえな。明日は用事があるので明後日おうちに行きます。

豊鉄バスの飯村中が一番近いのかな?

一応電話帳で住所と名前と電話番号照合してから行くわ。

TSCにいるならいてもいいよ。

ご家族の方に「これこれこういうことをお宅の娘さんにされているんですが」って報告するだけだから。

いいんでしょ? 覚悟の上で喧嘩売ったんでしょ?

いまさらやめてくれとか言わんよね?

それとも「家族を殺しに来ます」って警察に通報する?

殺しませんよ。危害すら加えませんよ。むしろ菓子折り持って行きたいくらいだよ。

じゃそういうことでよろしく。

[51] 葵 [PC Mozilla] 2015/03/19 21:39:01 [削除]

2007年10月26日(金)、ネットでのつきまとい行為に対する被害届を提出させて頂きました。

被害届提出のきっかけとなったのは、

24日(水)午前7:00頃、自宅周辺に不審者が現れたことと、

kyoumoe dovrebbero funzionare per vedere CLANNAD.の管理者が私の自宅への襲撃を予告する内容のエントリを書いていたのを見たということです。

私は家族或いは私自身の身に危険を及ぼす物として、警察に相談の上、被害届を提出する方向に踏み切りました。

なお、この件につきましてはこのページのみでコメントをさせて頂きます。

犯人による脅迫コメント 2007年4月3日

自宅襲撃宣言 2007年10月22日

[50] 葵 [PC Mozilla] 2015/03/19 21:35:58 [削除]

December

書き込むのを休むことを決める。

時同じくしてletskusodaが「ネットマナー向上委員会」という既知外サイトを設立。

[49] 葵 [PC Mozilla] 2015/03/19 21:35:24 [削除]

November

 タグの楽園に設立されていたブラックリストが荒らし依頼掲示板に晒されるが、荒らしは現れず。

その依頼した人物は私たちにやられた原因があるということを指摘したが、私たちにやられる筋合いは無い物と思っていたため、

また、ブラックリストに書き込まれた荒らしの書き込みは全てMariさんが逐一見て、削除していたために傍目から見て荒らされるような事は無かったと思える。

不正アクセスの被害がタグの楽園の交流掲示板などにも見られるようになった。

そしてある日、私の元にこんなメールが届く。

交流掲示板のソースを見てもおわかりいただけると思いますが、実はさちがクラッキングしているというのは嘘。

さちの正体は神威で、さちによる荒らし行為は神威の自作自演だと思われます。

このメールを送った人物はさちが不正アクセス出来るという事実を知らないためにこんなメールを送ったと思われる。

このメールの内容の一部は意見掲示板に掲載したが、全くの勘違いであるとMariさんも発言。よって、これはただの勘違いであったと処理される。

同月、篤田村ことletskusodaが、ポケモンサイトのチャットのことで文句を言った。

荒らし依頼であるかのように見えたため、私ははっきりと、

ここは荒らし依頼掲示板ではありません。

と注意した。

そうしたら荒らし依頼ではないと逆ギレしたが、謝ったふりをして放っておいた。

[48] 葵 [PC Mozilla] 2015/03/19 21:32:35 [削除]

October

偽ネットポリスでの管理人でない者による掲示板の私物化が発覚。

掲示板の私物化をしていた山形太郎、秋田一平らによるものであった。

(そもそも見る事になったきっかけはさちが当該掲示板で荒らしや成りすましをしているという話を聞いたからなのだが…)

当該者2名による掲示板の乗っ取りは、不正アクセスが無かった事だけが不幸中の幸いであったが、乗っ取った山形太郎の発言は酷い物ばかりだった。

君らが来るような場所ではない。

雑談の邪魔だ。出て行け。

少し彼らの様子を見るために書き込んだがさちに妨害された。

さちが意見掲示板の現行ログを貼り付ける等の行為をして荒らしたため、やむを得ず書き込みが出来ないように掲示板を閉じる必要があり、CGIBOYに放置されていることと、管理人不在のためにあれているという連絡をさせて貰った。

その後、荒らしは意見掲示板での話し合いの妨害を始める。

IPアドレスがわかればプロバイダへの通報も十分可能であったが、IPがわからないため通報を断念。このことが後にletskusodaというろくでなしとの対決を招くことになろうとは、当時、私たちは知るよしもなかった(その話も当コンテンツにてまとめる予定)。

その荒らし・山形太郎の特徴は、箇条書きにすると以下の通りになる。

自分で掲示板を設立せず、放置されている掲示板を私物化する。

自分たちの雑談の邪魔になるような話題を書き込まれると、書き込んだ人を追い出そうとする。

被害妄想を抱きやすい。

ハックとクラックの意味を取り違えている位で相手をバカにする。

他にもいろいろと特徴があるのだが、主な特徴は上の4つ。

もしかしたら他の掲示板の私物化も現在やっている可能性が高いため、「山形太郎」というハンドルネームを見かけた場合は注意して相手にするようにして欲しい。

[47] 葵 [PC Mozilla] 2015/03/19 21:31:45 [削除]

September 2005

「Lucyをぶっ潰そうサークル」をさちが設立。

此を見て私が違反サークルであること、

かつてさちが不正アクセスや成りすまし等を繰り返していたことをエキサイトサークルの掲示板に投稿し、入会しないよう呼びかける。

⇒投稿後、サークル名を以下のような物に変更して抵抗。

女王の教室大好きサークル

荒らし反対サークル

おそらく誹謗中傷目的で設立したという発覚を逃れるために変えた物と思われる。

油断できないため私たち被害者側は更に注意を促す文章を投稿。

「荒らし反対サークル」の管理者は偽善者です。他者のサーバーに不正アクセスをしたり、他人が管理しているHPやブログ、掲示板を抹消したり盗んだりしています。

すると、以下のような書き込みをした。

「この人に誹謗中傷されました。助けてください」

「lucy_tinycafe(私のID)は馬鹿です」

なお上記の「偽善者」発言は事実のため、誹謗中傷にはならないがエキサイトサークル担当者に不適切と判断され、数時間後に削除された。

この現状を見直し、「さち抗議サークル」を設立、しかし「規約違反」を理由に削除される。

しかも規約違反を指摘したのは日々思うこと。 - 楽天ブログ(Blog)の管理人なのでなおさら許せず。

その後、日々思うこと。 - 楽天ブログ(Blog)の管理人とさちが同一人物なのではと剣さんが書き込む。

月末、以下のサークルを立ち上げる。

エキサイトポリス(立ち上げた目的はさちが設立したサークルのような違反サークルを初め、エキサイトの規約違反サービスを取り締まることにあった)

NET POLICE(荒らしや不正アクセスなどの犯人を特定するために設立)

両サークルともさちが入会許可を申請したが入会はさせなかった。

理由は入会した方がサークルやIDを乗っ取られる可能性があったためだった。

剣さんも時同じくして「ドラマ愛好会」を設立。こちらも同様、さちの入会許可の申請があったが、剣さんも彼女から受ける被害を想定し、申請を却下した。

匿名さんが「IP調べたら高知県とでました」と証言。

不正アクセスで神奈川出身とごまかしていたことが判明する。

さちもその際「私は高知県出身」と語る。

このときからさちの言動や行動がおかしくなる。

暴言を吐いておきつつ余所では被害者のふり

「頭の中を見て貰った方が良い」と言われたら「あんたが見て貰え」と自分は何処も悪くないみたいな事を言い張る。

翌週、剣さんが「アダルトサイト大好きLucy」という前略プロフィールを発見。

わいせつな画像を似顔絵として登録していた

「2ch面白いよね」「Hなメールちょうだい」と言った私の本心とは違う内容のコメントを多数記載

ブログ内にて、「騙されないようにしてください」とエントリ。

その後、さちは前略プロフィールをパスワード制の日記サイトに移転する。

[46] 葵 [PC Mozilla] 2015/03/19 21:30:21 [削除]

August 2005

タグの楽園の意見掲示板にて成りすまし被害にあったことを告白。

管理者・Mariさんが同じ犯人に苦しめられていたことを知る。

当該者・さちこと前川祥子、意見掲示板に登場。

さち、私のサイトにクラッキングしてTOPページの背景をアダルトサイトの画像に差し替えたことを認める。

匿名希望さん登場。(後にラッキー、剣等とHNを変更される)

thebbs【ザ掲示板】でのさちの狼狽ぶりを突き止める。

日々思うこと。 - 楽天ブログ(Blog)の管理者にサイトのネタとして扱われ非常にいやな思いをする。

それが以降、ネットウォッチャー=敵と見なすきっかけに。

さちに「個人情報を調べて貰ったから断ることは出来ない」と言われたという匿名さんの証言を得る。

めろこさんが「言うことを聞かないとおまえの個人情報をばらす」と別の掲示板にて証言。

さちの素性について剣さんが以下のように話す。

不登校である。

普通に掲示板に書き込んだら無視されたので荒らしに転向。

  荒らしで誰かが構ってくれることを密かに期待している。

私のHPを盗もうとしている。

月末、「原爆で死ねばいいのに」と発言。

当該発言を受けてこちら側は彼女を非難するものの、いっこうに反省の色無し。

[44] 葵 [PC Mozilla] 2015/02/15 20:58:56 [削除]

バレンタイン   

だいぶ前にラジオで聞いたんですけれど、バレンタインのお返しがキャラメルだと「ごめんね」っていう意味らしいとのこと。

女子校出身だったし、ぜんぜん知らなかった。

だってさ、友チョコで青春時代すごした人間だもん。。。

[43] 葵 [PC Mozilla] 2015/02/15 20:57:24 [削除]

--------------------------------------------------------

★メールは最後までお読み下さい★

--------------------------------------------------------

FC2事務局です。

いつもFC2をご利用頂きありがとうございます。

お問い合わせいただきました件ですが

お客様からの依頼内容を、こちらのユーザーhttp://cacnet.blog2.fc2.com/

にお伝えいたしましたところ該当サイト管理者より

**************************************************

ご連絡ありがとうございます。

先ず、○○○○(管理者実名)にいくつかの質問がありますので、お伝えください。

1、削除を依頼する具体的な箇所が、明示されておりません。ご面倒でも言葉で表現してください。

2、削除を依頼する理由が、脅迫文になっています。ご面倒でも正確な削除理由をお書きください。

上記2点をお答えいただければ、具体的に善処できる可能性があります。

**************************************************

上記の回答が届きました。

また、弊社で内容について事実の確認に努めましたが、この点について、こちらで判断をいたしかねました。

ご指摘の不法行為が成立することが明らかでない時点で、サイトの削除等を行うことは、ユーザーに対する弊社の不法行為又は債務不履行を構成することとなる可能性がございます。

その為、サイトの削除依頼につきましては、現時点ではそのままお受けすることが難しいことを何卒ご理解ご了承いただきます様お願いいたします。

以上、今後ともFC2をよろしくお願い致します。

========================================================

お問い合わせの時は必ず ユーザー名・URL を記載して下さい。

記載がない場合は、ご質問にお答え出来ない場合がございます。

========================================================

本メール及び添付ファイルは受取人のための特別な秘密情報を含んでいます。

貴殿が発信者の意図された受取人でない場合ここに含まれる情報の刷出し、複写、流布はお控え下さい。

尚、ここに含まれる情報のいかなる転用・転載も禁止します。

誤って貴殿にこのメールが送信された場合、発信者にご連絡の上内容をすべて破棄して下さいますようお願い申し上げます。

[42] 葵 [PC Mozilla] 2015/02/15 20:53:19 [削除]

四大陸選手権は韓国か・・・   

正直言って、韓国で国際大会やってほしくない。

韓国の人って、悪いことがあったらすぐほかの人のせいにするでしょ。

「悪いことは全部ほかの国のせい」そう考えるのをやめてほしい。

あとさ、韓国のスケート連盟、キムヨナみたいなエレメンツ構成がONEパターンの選手に、採点基準ビデオのモデル演技をさせてたってのがとにかく許せない。

あんなルールつくられたら、真央ちゃんのように3回転半跳べるような選手が潰されるだけだし、何のメリットもない。

日本人選手を潰したいという気持ちがバレバレの行為としか考えられないし。

おまけに、バンクーバーじゃ、真央ちゃんのジャンプの点数、不正に減点してたらしいしね

(ズルしてキムヨナに金メダルをとらせたようなものとしか思えない)。

日本人選手を潰すことしか考えられない連中の集まりだし、

正直言って、韓国で国際大会なんかやってほしくないと思う。

[41] 葵 [PC Mozilla] 2015/02/15 20:51:12 [削除]

キムヨナ基準ルールなんて廃止されてしまえばいい。あんなエレメンツ構成ワンパターンの選手に金メダルを取らせるのは甘やかさせすぎ。女子の演技も男子同様難易度の高いジャンプが求められるようになればいいのに。

[40] 葵 [PC Mozilla] 2015/02/15 20:49:36 [削除]

イスラム女性差別のことをよくないといっているけれど、日本も戦後まで男尊女卑が続いた国。人のことをとやかく言える立場ではない。

[39] 葵 [PC Mozilla] 2015/02/09 19:14:07 [削除]

Webページ製作中 です。

一応、公開してるけど。

昨日は人生初の出来事があり、ワクワクドキドキの連続でした。

一緒だった方が、すごく素敵な方で。。。

[38] 葵 [PC Mozilla] 2015/02/04 08:09:59 [削除]

 私が勝手に作り話しているとか、私が気に入らない相手を誹謗中傷していると

か、そういう風に思いこんでいる人へ。

そんなに私の行っていることが嘘や誹謗中傷だと思えるので有れば勝手にどうぞ思って下さい。

そんな風に人の不幸をあざ笑うので有ればあざ笑われた人と同じ不幸に会えば良いんです。

私は不幸な目には遭わせませんが、私を不幸な目に遭わせた犯人がきっと貴方を不幸な目に遭わせてくれますよ。

もし、万が一そのような目にあったとしても、私のせいにはなりませんから。

犯人と貴方が悪いと言うことになりますから。

私は責任を負いかねませんから。

人の不幸をあざ笑う人なんて同じ不幸にめぐり逢ってしまえば良いんです。

そうしないと人がどれだけ不幸な思いをしたか、判って貰えないみたいなんで。

人の不幸を笑う者は同じ不幸に泣いて当然です。

不幸を笑われた人を不幸な目に遭わせた人の手によってね。

私はそんなことはしませんから。

何度も言いますけれど、もし私と同じ不幸な目に万が一あったとしても、

それは私がここに書いたことに原因があるのではなく、

貴方自身が人の不幸を笑ったことにたいする自業自得と考えるべきです。

と言うか、考えなければなりません。

よろしいですね。

[37] 葵 [PC Mozilla] 2015/02/01 08:46:49 [削除]

もう訴訟のほかに解決の道はないですね

やるやる詐欺じゃありませんよ。前からずっと考えましたけれど、

何がいけないか教えてもわからないような非常識で慮外者だということがよくわかったので。

あと、「人権侵害」をしていることも、実名をごまかした表現を使うなとあれほど注意しても、聞く身もを持たず、たただた嫌がらせを続けているようですので、当該ブロガー本人に対する処罰は警察に、運営会社に対する法的な措置は民事と法務省に対応していただくことにしました。

法務省の窓口相談、今朝もいってきましたよ。削除依頼を出しても、「削除したらユーザーの権利を損なうことになるし債務責任を果たさないことになる」とか言って運営が逃げるとね。

それはよくないということを、きっちり書面にて通知していただくことにしました。

まあ、いつそれをやってもらうかは、窓口や事務処理さんにお任せしますがね。

[36] 葵 [PC Mozilla] 2015/02/01 08:42:09 [削除]

日本語がわかるすべての韓国人の皆様へ

皆さん、↓を見てどう思いますか?

cacnet.blog2.fc2.com/

著作権侵害はするし、プライバシーの侵害はするし、

名誉毀損や侮辱、脅迫などがみられるし。

こんなにひどいブログを書くやつ、人間以下だって私は思っています。

皆さんがもし私の立場になったら・・・どう思われますか?

コメントお待ちしています。

[35] 葵 [PC Mozilla] 2015/02/01 08:39:06 [削除]

法務省の窓口は全国各地の合同庁舎などに入っていることを知らないあほに嘘つきやバカ代表とは言われたくはないわな。

[34] 葵 [PC Mozilla] 2015/01/27 20:43:07 [削除]

ページ日記

ページ回数80 サイト回数80 前回2015/01/26 13:03:04 初回2015/01/03 9:35:42

モニタ601 x 906 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効 [絞込み]

リンク元不詳(ブックマーク等)

HTTP_USER_AGENTMozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; Nexus 7 Build/KTU84P) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/33.0.0.0 Safari/537.36

国/言語日本語

ホスト名dcm1-133-204-181-212.tky.mesh.ad.jp

[33] 葵 [PC Mozilla] 2015/01/26 19:23:53 [削除]

足跡がないので

2015/01/26 13:02:31 ・ページ掲示

ページ回数14 サイト回数14 前回2015/01/26 7:36:15 初回2015/01/26 7:28:44

モニタ601 x 906 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効 [絞込み]

リンク元不詳(ブックマーク等)

HTTP_USER_AGENTMozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; Nexus 7 Build/KTU84P) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/33.0.0.0 Safari/537.36

国/言語日本語

ホスト名dcm1-125-195-56-45.tky.mesh.ad.jp

[32] 葵 [PC Mozilla] 2015/01/24 20:19:12 [削除]

mixiで晒し者にされています。・・・というのは間違いでした

2008年04月03日(木) 22時41分

実は私、mixiで晒し者にされていますというのは間違いでした。

私の勘違いでした。申し訳ございません。

「ちくわ女」。

この単語、mixiを利用している方なら一度はみたことがありますでしょう。

その「ちくわ女」とは私のことなんです。

私をこのように最初に侮辱した女のブログはここです。

mixiの方には、コミュニティの主催者への処分を検討するよう、お願いしていましたがまったく連絡はありません。

あれからどうなったのか、今すぐにでも連絡が欲しいものです。

それに、私はこのような目に遭う筋合いなど持ち合わせてはいません。

私は被害妄想もしていないし、誰かを中傷したとか、そういう覚えもありません。

ショットの公開も、やむを得ず証拠として載せているに過ぎないと考えています。

↑消さなければ警察沙汰にすると言われたので削除しました。

私の活動が理解されず残念に思いました。

mixiには今後このような事がないよう、利用者が何をしているか常に監視して貰いたいほどです。

この話が偽りであることが判明しました。

ちくわ女コミュニティとして全く無関係なコミュニティを晒しあげた厨房に、直ちに謝罪を求めます。

また、当該コミュニティの関係者様、ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。

[31] 葵 [PC Mozilla] 2015/01/23 00:35:04 [削除]

プロバイダに迷惑行為通報できるかもしれないからメモ。

114.179.108.51

ホスト名

p10051-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp

[ JPNIC database provides information regarding IP address and ASN. Its use ]

[ is restricted to network administration purposes. For further information, ]

[ use 'whois -h whois.nic.ad.jp help'. To only display English output, ]

[ add '/e' at the end of command, e.g. 'whois -h whois.nic.ad.jp xxx/e'. ]

Network Information: [ネットワーク情報]

a. [IPネットワークアドレス] 114.179.64.0/18

b. [ネットワーク名] OCN

f. [組織名] オープンコンピュータネットワーク

g. [Organization] Open Computer Network

[30] 葵 [PC Mozilla] 2015/01/22 22:33:51 [削除]

朝っぱらから誹謗中傷のネタ探しか?

2015/01/19 8:42:44 ・ページ日記

ページ回数2 サイト回数2 前回2015/01/19 8:38:12 初回2015/01/19 8:38:12

モニタ1920 x 1080 x 24bit JavaScript有効 Cookie有効

リンク元 http://minagiaoi0201.diary2.nazca.co.jp/2015/cal_201501.html

HTTP_USER_AGENTMozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0)

国/言語日本語

ホスト名 p10055-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp

2015/01/17 9:19:07 ・ページ日記

ページ回数1 サイト回数1 前回? 初回?

モニタ1536 x 864 x 32bit JavaScript有効 Cookie有効

リンク元 http://www.shinobi.jp/etc/goto.html?http://cacnet.blog2.fc2.com/

HTTP_USER_AGENTMozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0)

国/言語日本語

ホスト名 p10055-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp

おいeiko1196、娘の朝食はちゃんと作ったんだろうな?

[29] 葵 [PC Mozilla] 2015/01/22 22:24:44 [削除]

掲示板も見ている模様

2015/01/19 18:12:06 ・

ページ掲示

ページ回数5 サイト回数5 前回2015/01/19 18:11:30 初回2015/01/19 17:58:52

モニタ1920 x 1080 x 24bit JavaScript有効 Cookie有効 [絞込み]

リンク元http://0bbs.jp/minagiaoi0201/ks1

HTTP_USER_AGENTMozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0)

国/言語日本語

ホスト名p10055-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp

2015/01/19 18:11:30 ・

ページ掲示

ページ回数4 サイト回数4 前回2015/01/19 18:10:58 初回2015/01/19 17:58:52

モニタ1920 x 1080 x 24bit JavaScript有効 Cookie有効 [絞込み]

リンク元http://0bbs.jp/minagiaoi0201/wr

HTTP_USER_AGENTMozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0)

国/言語日本語

ホスト名p10055-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp

[28] 葵 [PC Mozilla] 2015/01/22 22:22:52 [削除]

見つけた   

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=30168541&comm_id=2980732#comment_id_1402

512261

こんなもの作って誹謗中傷書き込みしやがって、楽しいか?

[27] 葵 [PC Mozilla] 2015/01/18 11:43:28 [削除]

http://cacnet.blog2.fc2.com

このブログの書き込み観て皆さんどう思います?

こんなにひどい事をされるなんて、私は許せません。

[26] 葵 [PC Mozilla] 2015/01/16 16:43:59 [削除]

fc2への警告文

「貴社はいつまでもアメリカ方式で逃げていられるとお思いでしょうが私が侮辱行為を取り締まらなかったことを理由に訴訟を起こせるようにはもう2012年から法律が改定されてできるようになっていますのでね。

当該ブログを削除するかユーザーが謝罪した上でブログの趣旨を変えるなどの手を打たない限り、私は何度も削除を要求しますし削除をしない、ユーザーの権利を主張するなどの言い訳で逃れようとするならば損害賠償請求をやらせてもらいますので。」

ま、日本の法律に疎い顧問弁護士が「トラブルには対応できませんといえ」ぐらいしか指示しないだろうけど。

[25] 葵 [PC Mozilla] 2015/01/15 18:10:07 [削除]

返事を出すのが面倒になってきたので

eiko1196のブログを見て「これはいかんな」と思った方、fc2にどうぞご自由に意見してあげてください。

たくさんの方から意見があったほうが、fc2も「削除が妥当」と思うようになるかもしれませんので。

協力をお願いいたします。

[24] 葵 [PC Mozilla] 2015/01/14 11:05:11 [削除]

ただいま・・・風邪かな? 鼻水が止まらん

[23] 葵 [PC Mozilla] 2015/01/12 20:08:51 [削除]

http://coyotefangs.blog.shinobi.jp は人権侵害女の擁立をいい加減やめなさい。

[22] 葵 [PC Mozilla] 2015/01/10 13:35:22 [削除]

ギルド脱退しました   

色々あって疲れちゃって…。

無理にみんなと合わせたりして、嫌だって言うこともできなかったし。

気楽に一人でインしアウトするようにしたい、

と思うように遊ぶためには、こうするしかありませんでした。

別に嫌気がさしてギルドを抜けたわけではありません。

それに、寂しいなと感じたときは戻ることも考えていますし。

しばらく一人で武者修行にでた気分でがんばってみます。

[21] 葵 [PC Mozilla] 2015/01/08 20:39:03 [削除]

今朝昨夜のバイトから戻ってきて無双インしようとしたらメンテの日だったんで仕方なくPSO2。

タリスのランク上位ゲットできた。

[20] 葵 [PC Mozilla] 2015/01/07 17:30:24 [削除]

予定

現在製作中のページには一応ブラリスがあって、

HNや管理しているサイト、

メルアドなどの情報を全部のせて何をしたのか書いてるのね。

スペースと転送ソフトの最新版が見つかり次第、公開するかな。

[19] 葵 [PC Mozilla] 2015/01/05 20:46:19 [削除]

法務省の面談には弁護士が日替わりで付くんだよ馬鹿

[18] 葵 [PC Mozilla] 2015/01/03 20:17:57 [削除]

#eiko1196 人権侵害ブロガーはネットをするな

[17] 葵 [PC Mozilla] 2015/01/03 19:08:57 [削除]

香港に売り飛ばすと貴様が書き込んだ件で告訴願いを本日出させてもらった。前歴がつくで終わっただけでもありがたく思え、人身売買組織の糞女 #eiko1196

[16] 葵 [PC Mozilla] 2015/01/03 19:08:20 [削除]

yaplogのほうですが、ウザイ誹謗中傷ブロガーeiko1196に目をつけられたんで子閲覧者を限定させていただきます。

[15] 葵 [PC Mozilla] 2015/01/02 15:00:20 [削除]

去年は対人戦に自信を持つことができた1年でした。

今年は対人でもっと強くなりたい。。。

[14] 葵 [PC Mozilla] 2014/12/27 12:25:42 [削除]

http://cacnet.blog2.fc2.com/  

誰かこいつを〆てくれ

[13] 葵 [PC Mozilla] 2014/12/25 13:29:31 [削除]

法務省で弁護士さんにどういう書き込みをしているか見せたら明らかに表現の仕方に問題あるって言ってた

[12] 葵 [PC Mozilla] 2014/12/25 13:28:23 [削除]

歴史と伝統のある私の出身校を侮辱しやがった。

在校生とすべての卒業生に謝罪しろ。

プロゴルファーの芳賀ゆきよさんのような素晴らしい方を輩出した学校を侮辱するな

[11] 葵 [PC Mozilla] 2014/12/25 13:27:07 [削除]

法務省には、行っている。 法律事務所と法務省の区別ぐらいつくわ、非行経験者

[10] 葵 [PC Mozilla] 2014/12/22 18:38:42 [削除]

私がしているのは誹謗中傷ブログ撲滅のための講義。あらしなどではない

http://yaplog.jp/minagiaoi0201/archive/38

[9] 葵 [PC Mozilla] 2014/12/21 13:02:33 [削除]

ジオのほうでウェブサイトの公開を予定していましたが、諸事情により予定そのものを中止とさせていただきます。

[8] 葵 [PC Mozilla] 2014/12/21 13:00:55 [削除]

http://tinycafe.blog.shinobi.jp/Entry/80/

____________________________

 私が勝手に作り話しているとか、私が気に入らない相手を誹謗中傷していると

か、そういう風に思いこんでいる人へ。

そんなに私の行っていることが嘘や誹謗中傷だと思えるので有れば勝手にどうぞ思って下さい。

そんな風に人の不幸をあざ笑うので有ればあざ笑われた人と同じ不幸に会えば良いんです。

私は不幸な目には遭わせませんが、私を不幸な目に遭わせた犯人がきっと貴方を不幸な目に遭わせてくれますよ。

もし、万が一そのような目にあったとしても、私のせいにはなりませんから。

犯人と貴方が悪いと言うことになりますから。

私は責任を負いかねませんから。

人の不幸をあざ笑う人なんて同じ不幸にめぐり逢ってしまえば良いんです。

そうしないと人がどれだけ不幸な思いをしたか、判って貰えないみたいなんで。

人の不幸を笑う者は同じ不幸に泣いて当然です。

不幸を笑われた人を不幸な目に遭わせた人の手によってね。

私はそんなことはしませんから。

何度も言いますけれど、もし私と同じ不幸な目に万が一あったとしても、

それは私がここに書いたことに原因があるのではなく、

貴方自身が人の不幸を笑ったことにたいする自業自得と考えるべきです。

と言うか、考えなければなりません。

よろしいですね。

_________________________

[6] 葵 [PC Mozilla] 2013/11/13 19:25:16 [削除]

断念

相手方に対する法的措置および刑事措置について一時断念することにしました。

年内に手続きを始めたかったのですが、

バイトで拘束される時間があり、その上、fc2が発信者開示請求をはじめ、問題に対し協力的ではないことが大きな要因です。

ただ、この断念は一時的ものです。

相手方が私への中傷をやめている状態が続けば、完全に断念することも考えています。

相手方が「やれ、また誹謗中傷できる」と行動をエスカレートさせるようであれば、fc2に真剣な対応をして頂いた上で刑事・民事両方の措置の準備を進めることにしようと考えます。

[5] まりりん [PC MSIE 8.0] 2013/04/01 07:05:06 [削除]

> なお、今まで迷惑をおかけした方に遺憾の意を表します。

『遺憾の意を示すことは「残念である」という意味で、謝罪をしたことではない』

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%BA%E6%86%BE

ということですね。

[4] 葵 [PC Mozilla] 2013/03/11 18:15:25 [削除]

eiko1196様へ。

http://blog-imgs-53-origin.fc2.com/c/a/c/cacnet/201209231446071dd.html

このファイルを本日中に削除してください。また、私の権利を侵害する方の閲覧は永久に禁じます。本日よりここには終身訪問なさらないでください。

[3] 葵 [PC Mozilla] 2013/03/11 18:13:16 [削除]

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9C%A8%E5%85%A8%E7%91%A4%E5%AD%9

0+eiko1196&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

このような書き込みをされる方の閲覧はご遠慮願います。

本日を持ちまして人権侵害ブロガーの永久追放宣言および、ネットの平和利用宣言を表明いたします。

なお、今まで迷惑をおかけした方に遺憾の意を表します。

[2] 葵 [PC Mozilla] 2013/03/11 18:12:17 [削除]

誹謗中傷はお断りします。