バカ代表亜種

どこの世界にも社会不適合に起因する荒らしという種類の生物が生息しているらしい。

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1215853206/881-

080820-8.png

「犯罪」とか「頭悪い」とか「悔しかったら」とか「警察に○○しなさい」とか、すぐに連投するところとか、どこかのバカ代表とそっくりというか…882の論点の飛躍っぷりなどはあのバカ代表が自分の掲示板に一人寂しく書き込んだものだとしても何らおかしくない。レスの前後を見ても発言の対象が誰だかわからない点も見逃せないw

違いは自慢のもととなっているバックボーンが実在する有名大学だということか。

でも嘘ばっかついてることと荒らしでバカ代表だという点はまったく同じ。そっくり。

うっひゃー。

これはすごい。すごいくらいそっくり。

情報ソースは

うんこの末路 - 女30これからは小悪魔 - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/sekiguchi_aiko/25127670.html

なのですが

「断らす!!!」ってどういう意味なのかよくわかりませんでした。