親も親だ

http://yaplog.jp/v_thunder/archive/30

無題

もう一度生みなおせ。


現在の状況

2008.08.20 [Wed] 11:38

とあるブロガーの親御さん宛に内容証明付で通告書を送りました。

7月15日のことです。

配達証明もされましたので、確実に「家」には届いたわけです。

通告書には、

・ご息女からの謝罪

・ご息女のインターネット活動の停止

の2項目を要求しました。

謝罪については、相変わらず言葉だけで反省の色もないメール。

本人はそれで満足でしょうが、私は納得していません。

そして、相変わらずインターネットで活動している。

これがどういうことか、皆様にはおわかりでしょう。

通告書の行方。

8月15日に、再度親御さん宛てに、

証拠の品を送付。

郵便局からEXPACK500を利用。

ところが、親御さん署名で受け取り拒否。

まさか、とあるブロガーの親御さんではなかったのかも、

と改めて証拠を収集。

豊橋市役所に住民票の写しを申請。

電話でもやりとりさせて頂き、事情を説明。

使用目的は、

「インターネットで誹謗中傷を受け、申し立てを行うため、相手方の現住所確認を行う」

まだ、住民票の写しは届いていませんが、

私が内容証明や証拠物件を送っている住所に、

とあるブロガーがいます。

次にどう動くかは決めていませんが、

リアル社会できっちり謝罪させるつもりです。