管理者しかいない掲示板

http://anniediary.webspace.ne.jp/diary/

080425-4.png

080425-3.png

080425-5.png

そのうち。

その内私の悪口を書いている誰かがこの間起こった事件のように・・・とまでにはいかなくとも嫌な思いをするかも。私だったら暴力に訴えないでほかのほうほうでじわじわと追いつめてあげるけどね。発信者開示請求とかで。

誰が何をしたかを、得た情報を元に言いふらすって事。私のことをこれ以上書き続けたり排泄物とか待ち針とか言っている人は特に気を付けた方が良いよ。本当にやるかも知れないから。職場を辞めて他の所で仕事するのも良いけれどその前に私に言うべき事があるしあなたはブログを閉じてやり直す必要があるんじゃないのかな~?

2008/04/24(Thu) 気を付けよう

晒しとか人のことを排泄物のように扱ってブログや掲示板に書き込んだり、慮外者とか言い続けると後で大変な目に逢うので気を付けましょう。

この間の中三と高三のプロフでの中傷がその悪い例ですから。

あんなの喧嘩両成敗ってやつ。

手を出した高三ばかりが非難を浴びる必要はない。悪口を書いた中三にも原因があると私は見る。

2008/04/23(Wed) クラッキングなんか犯罪にならないと思っている高知のバカへ

親の前でぶりっこしてりゃー罪にならないという迷信は捨てよ。警察の目を甘く見ている証拠。親の前で良い子にしていれば警察の目をごまかせる上、逮捕も少年院送りも免れると思っているの??

あんたおかしいよ。

そう言う風に世間を甘く見ているからあんたみたいな世間知らずの小娘の犯罪が増える一方。いい加減自分の罪がどれだけ重いものか考えてごらん。私は警察に捕まったことはないからあんまり詳しいことは言えないけれどね、あんたのしていることが立派な犯罪であることは忠告しておく。あんたが脅した相手の連絡先を今調べて貰っているからあんたが何をやったか全部その人に話してあげるよ。その人があんたを訴えればもうあんたは犯罪者そのものだからね。関係のない私が訴えるよりもよっぽど効果があるみたいだからそうするよ。

だから

とっとと

やればいいのに。