letskusodaってひとの掲示板のログ

http://0bbs.jp/netmanaupup/

そのarchive

https://web.archive.org/web/*/http://0bbs.jp/netmanaupup/

Lucy とYo*ko とyoko'ってのが木全瑤子

letskusodaとか山形太郎とかボボレンジャってのが木全瑤子と敵対している人々

https://web.archive.org/web/20060705020706/http://0bbs.jp:80/netmanaupup/

[1] Yo*ko 2006/07/05 10:59:22

かめどこきらーず、あんたはさちの部下か。

ならば伝えなさい、あんたと手を組んでいるさちに。

あんたの悪事はすべて高知県警に伝えたと。

あんたが罪をなすりつけた神威って言うひとは無実だと私が警察に言ったと。

そして、私自身も無実であることを警察は知っていると。

さもなければ、あなたの悪事を通報すると。

[1] Yo*ko 2006/07/05 10:54:24

私を不正アクセス常習犯と通報した人、馬鹿ですね。

私がそんな非常識なことするわけ無いでしょう?

ここは偽ネットポリスです

[1] Yo*ko 2006/07/05 10:57:17

ここの管理人こそ排他的です。

私は悪いものは悪いと言っているだけ。

していいことと悪いこともわからないんですか?

大体警察でもないくせにネットポリスを語るなんて犯罪ですよ。

https://web.archive.org/web/20060825163209/http://0bbs.jp/netmanaupup/

# tinycafe 『脅迫ではありません。あくまでも罰金の徴収です。』 (2006/08/23 13:20)

https://web.archive.org/web/20061109062522/http://0bbs.jp/netmanaupup/

485.png

144.png

他人を演じて自己弁護するのはもうお家芸ですね。