日本語には似ているが

http://www.digicafe.jp/diary/1289710.html

例の彼女宛のメッセージです。(昨日作ったHPより)

 さちが此処を読んでいるときっと信じ、彼女宛のメッセージを敢えて公開したいと思います。

あなたは、親の前で良い子にしているから「何かあったときに助けてくれる」と自信たっぷりに言っていましたよね。

それだけ、自分は何も悪くないと思っているのですか。

あなたのその考え方は間違っています。

あなたが得意な不正アクセスは一度やっただけでも犯罪ですし、

あなたが脅した被害女性の苦痛を考えると私たちはあなたを黙って見過ごすわけにはいかないのです。

強いて言うのならば、見逃す事はもう出来ません。

そんなに、私たちのように荒らしや不正アクセスなどに苦しめられてきた側の人の言う事がくだらないですか?

そんなに、私たちのように叱ってくれる人の存在がうっとうしいですか?

私たちは、あなたに自分が「済まない事をしたんだ」という自覚を持ってもらいたいからあれだけ言ったのです。

そのことをどうしてあなたは判ってくれない、いや、反発し続けたのでしょう。

それだけ、あなたが通っていた中学校での出来事に不満がありましたか?

それだけ、あなたの私生活に不満がありましたか。

学校に行かなくても許され、両親には大切にされているのに、それだけでも感謝して然るべき立場だったあなたが、

時間に恵まれている存在だったあなたが、どうして他の誰かに迷惑を掛けなければならなかったのですか?

どうして自分の家が使用しているプロバイダ以外にも、迷惑を掛けなければならなかったのですか?

あなたが今までしてきた事をどうか思い出してみてください。

人のいやがる事を平気でするのも辞めて欲しいのです。

Mariさんも剣さんも、あなたのした事は「許される事ではない」ときっと思っています。

私も同じです。

あなたのしたことは、警察の目をいくら欺いても、何れ欺けなくなるものだと思います。

ですから、目を覚ましてください。

ネットを自分の理想の世界にしたいから、その為に人に迷惑をかけ続けるというのも、お願いですからもう辞めてください。

最後に。

私たちがあなたの悪い所を指摘した程度で、何も関係のない人に対して「中傷されたから助けてください」などと泣きついて思惑通りにしようだなんて考えないで、謝る事を考えてください。

そして、出来れば警察に出頭してください。

両親に告白し、警察に出向いても別に悪い事をして「すまなかった」と両親に謝罪すれば、まず嫌われる事はありません。

嫌われたくはないが為に他の誰かに罪をなすりつけようと考えた事もあるでしょう。

けど、罪をなすりつけられた人には何も非はありません。むしろ、なすりつけたあなたに非があるのですよ。

>昨日作ったHPより

この一文、ヲチャへのメッセージである。

意味は「追いかけてきてください」である。