矛盾だらけ

http://www.digicafe.jp/diary/1340187.html

その魚拓

080421-1.png

失礼な人

本 文 その、「さち」だけでなく、私はネット上でもう一人失礼な人と出会いました。その人との出会いは今からちょうど2年前でした。

その人が私に疫病神のレッテルを、根拠もなしに貼り、私や「さち」に苦しめられた人を同一人物と言ったり、挙げ句の果てには私と「さち」を同一人物と勝手に根拠もなしに決めつけてきたのです。それは違うこと、私は「さち」がやった不正アクセスの被害者であると何度もその人に言いましたがその人は私の言うことなど何も聞いてはくれませんでした。アクセス解析のログを悪用してまで「お前がさちだ」とまで言ってきました。これはショックでした。

ある人が、アクセス解析のログをただ悪用しただけのこと、そして、画像は皆証拠にならないこと等を言ってくれるまでその人は私の言うことなど聞いてはくれなかったんです。それに、その人が現れた途端HPのコンテンツのほとんどを削除し、私には全く謝罪がありません。謝罪するどころか、私の本名をタイトルにしたブログを仲間達に立ち上げさせたりと、執拗な嫌がらせをしてきます。

いい加減にして欲しいと思いました。

私に対してリテラシーがないとか言っているブロガーもこの人の仲間に違い有りません。

敢えて言います。私はその人が言ったように「さち」とは同一人物ではありません。不正アクセスなんて出来ませんし万が一相手のIDやパスワードがわかってしまってもその相手へ危害を加えるつもりなど全くありません。それに不正アクセス犯の大抵は未成年です。その人は「未成年に不正アクセスなど出来るはずがない」と言いましたがそれは間違っています。「さち」がやったことは誰もが許せることではありません。

皆様は不正アクセスがどれほど恐ろしい犯罪かご存じですよね。

愉快犯としてやっている「さち」がどれだけ恐ろしい存在かも。

私の、被害者としての立場を良くわかってくださる皆様、私は何もやましいことがないと言うことを改めて主張させてください。何卒よろしくお願い申し上げます。

根拠を明示しないのはこの人自身である。